ブログトップページはコチラ

7月12日のgrace

2012/7/12 木曜日

たじまゆきこです。

明日は、私の誕生日ということで、
早速、メッセージを送って下さった皆さま、
ありがとうございます!

皆さんのあたたかい言葉に感謝。
心があたたたくなりました。

たくさん頂戴していたものの、
照れ屋の私は、最後にまとめてご紹介させていただきました。(笑)

でも、番組終了後、全てしっかりと読ませていただきましたよー!

嬉しかったなあ。とっても。

これからもどうぞよろしくお願いします。

とりあえず、あすの誕生日の午前中は、
新しい自分になるべく、髪の毛を切ってきまーす。

それでは、今日のgraceです。

★13:43頃 「モータースポーツパーティ」〈K−one TOYAMA

出演:K-one TOYAMA 代表取締役 佐藤さん

◎佐藤さんのブログ⇒ 「ひとじぃの『あおぞらガレージ』」

7月17日(火)までの開催。

〇安心のタイヤお買い上げでプロの工賃サービス
 &オススメタイヤならさらにうれしいプレゼント付きっ!

〇モチュール300V ・8100・ギアオイルが10%OFF☆

〇進化剤プラス☆進化剤ZOMA☆マイクロロンエアコンフィクス☆
 セットでかなぁーりお買い得っ!!

〇BRIDEシート・JAPANシリーズお買い上げで
 BRIDEシートレールプレゼントっ!!

〇エンドレスブレーキパッド1台分お買い上げで
 エンドレスブレーキフルードプレゼントっ!!

詳細は、店頭で♪



★14:14頃 「デリデリドットコム」(デリデリドットコム



★14:25頃 「ヨガスタジオユニオン ヨガスタイル」(ヨガスタジオユニオン

出演:高山ともみ先生

今日は、ヨガをするときに注意したいことについてお届けしました。

ヨガスタイルは、7月から放送時間が変わりました。
毎月、第2第4木曜日の14:25頃~の放送となります。

◎ヨガスタイルは、ポッドキャストでお聴きになれます。



★15:00頃 「サンレポとやま」

出演:FMとやま 吉本麻希子アナウンサー

今日はミキホーム松田工務店の住宅展示会について。

★15:20頃 ジェイバンのコミュニケーション学(ジェイバン

出演:株式会社ジェイバンの代表取締役 社長 稲場真由美さん

今日は「自分自身の見せ方」について。

↓ 真ん中の女性が、今日の番組で話題になった女性です。

■ジェイバンのHP http://j-ban.com/



それでは、よい3連休を♪

grace 17:39:23