ブログトップページはコチラ

三楽寄席 開催 !!

2012/6/7 木曜日

日本って・・・思ったより広いのね・・・。顔に脂が浮いてテカテカの やまプー です。

今日の さんレポ は、スタジオから、あさって、6月9日(土)に開催される
越中演芸倶楽部 三楽会 旗揚げ公演 『三楽寄席』
の お知らせでした !!

『三楽会』とは「富山県出身」の三人の芸人が、富山県内だけでなく、県外の皆さんにも
もっともっと「演芸」を観てもらおう!ということで・・・

『落語』・『漫才』・『マジック』

をセットにした「演芸会」を開いてみませんか?という取り組みをしていく会なのです。

「落語」は『三遊亭良楽』師匠! 「マジック」は『コンプレッサー』さん!
「漫才」は僕ら『だら~ず』! が担当します。

実は、各々が活動している際に・・・例えば僕らが漫才をさせていただいた会場で
「落語家さんを呼んだら費用はいくらほど?」とか「マジックと漫才をセットで呼べない?」
などの質問を、いただく事が多かったので、それなら、三組をセットにして
売り込みしていこう!!と、会を立ち上げたのです。

必ず「三組ワンセット」というわけではなく、「漫才と落語」「マジックと落語」
「マジックと漫才」という組み合わせもできるのです!

とにもかくにも!もっともっと「演芸」を身近に感じてもらい、それが、僕らの仕事に
つながれば「ベスト」!!ということですね!!

そこで、今回、旗揚げ公演を開催して広くPRしましょう!と、なりました!!

で・・・今日は『三遊亭良楽』師匠にスタジオにお越しいただいて、会のいろんなお話を
していただきましたよ!!

6月9日(土)午後6時から、お時間がある方は ぜひ!「三 笑い」してみませんか?

「演芸場」気分を味わえますよ!! ご来場!お待ちいたしております!!

『越中演芸倶楽部 三楽会 旗揚げ公演   三楽寄席』
日時 : 6月9日(土) 午後6時 開演  (開場は午後5時半)

会場 : シルバージョー とやま店 ホール   (富山市 金泉寺)

料金 : お一人様 1500円   (定員 70名)
チケットは前売り券・当日券共に1500円です。ご来場をお考えの方は、まだ、座席に余裕がありますので、当日券でご入場下さい。

「やまプー」ではない「だら~ず山下」をご覧いただけますよー!

ぜひ!ご来場下さいますよう、宜しくお願い致します!!

grace 15:24:53