ブログトップページはコチラ

5月24日のgrace

2012/5/24 木曜日

たじまゆきこです。

今日は、私がオープニングでお話した

「ひとりごと」

についての反応をたくさんいただきました。

「私もしますーよ!」という、
ひとりごと族の皆さまは、ほぼ女性でした。

ちなみに、このブログやツイッターも
ある意味では、ひとりごとですよね。

でも、ツイッターをやるようになったからと言って、
ひとりごとが減るわけでもなく…。

どちらかといえば、増えてしまったかも!

「あ、これつぶやいとこー」のような感じで。

今後も人に迷惑をかけない程度に、
ひとりごとと付き合っていきたいと思います。

とりあえず、声のボリュームは小さくします…。

それでは、今日のgraceです。

★13:43頃 「モータースポーツパーティ」〈K−one TOYAMA

出演:K-one TOYAMA 代表取締役 佐藤さん

◎佐藤さんのブログ⇒ 「ひとじぃの『あおぞらガレージ』



★14:14頃 「デリデリドットコム」(デリデリドットコム



★15:00頃 「サンレポとやま」

レポーター:FMとやま 吉本 麻希子アナウンサー

今日は「富山県薬用植物指導センター」について



それでは、よい週末を~。

そういえば、今日のgraceは、写真がないなあ。
では、おまけで1枚。

こちらは、佐藤さんからいただいたクッキーです。
キュート♪食べるの、もったいないー。

grace 17:34:21