ブログトップページはコチラ

5月2日のgrace

2012/5/2 水曜日

たじまゆきこです。

GW、楽しんでますか?

今日から新コーナーというか復活コーナーといってもいいかな。

『ゆっきー&山野の爆笑ケイリン塾』

がスタートしました。

8月の富山記念競輪までの期間限定で、
競輪や自転車の様々な話題をお届けしていきます。

また、明日まで富山競輪場ドリームスタジアムとやまでは、
実際にレースが行われていますので、
お時間のある方は、是非行ってみてください!

ちなみに、私は昨日行ってきましたが、
やはり生のレースは迫力があって面白かったです。
あと、的中おむすび屋さんの納豆おにぎりは、やっぱり美味しかったです。(笑)

八町米の炊き立てのおにぎりは、どれも美味しいけれど、
納豆好きなら、あの納豆おにぎりは一度は食べて頂きたい!
それになんといってもとてもお安いですしね。

◆ドリームスタジアムとやまHP 
http://www.toyama-keirin.com/

それでは、今日のgraceです。

★13:43頃 「キノコレ」(紀伊國屋書店富山店

紀伊國屋書店 富山店オススメの本をご紹介!

出演:紀伊國屋書店 富山店 橋本 裕司さん

●今日の本●
『日本人の知らない日本語3』
『日本人のヘンな英語』
『ぼくはお金を使わずに生きることにした』

橋本さんの推薦文はこちら
⇒ http://www.fmtoyama.co.jp/program/program_info_1647.html



★14:14頃 「デリデリドットコム」(デリデリドットコム



★14:25頃 「ゆっきー&山野の爆笑ケイリン塾」(ドリームスタジアムとやま

出演:ドリームスタジアムとやま 山野憲一さん

今日は「競輪選手の乗る自転車、ピスト」について。



★15:00頃 サンレポとやま

レポーター:吉本麻希子アナウンサー

今日は「トップライズ」からのレポートでした。



★15:20頃  「ブルーコムブルー」(ブルーコムブルー

出演:ブルーコムブルー代表取締役 松田英昭さん

今日は今大人気のアイテムをご紹介頂きました。



それでは、明日のgraceもよろしくお願いします。

grace 20:52:49