ブログトップページはコチラ

祭ばやし 滑川店

2012/4/10 火曜日

春になり海からも「春の使者」がやってきましたね!
「白えび」「ほたるいか」そして・・・「黄砂」。いよいよ春だなぁー!やまプーです!!

今日の さんレポ は、そんな春の味覚「ほたるいか」の聖地「滑川」からでした。
お伺いしたのは、おいしいお鮨でお馴染み『祭ばやし 滑川店』さんです!!

きのうから、県内に4店舗ある『祭ばやし』全店で

 『とやまの春まつり ~旬の味覚フェア~』   が、開催されましたよー!!

このフェアでは、春の旬のネタを「低価格」で「お腹一杯!食べてほしい!」という
「祭ばやし」さんの「大サービス」フェアなのです!!

「オススメ」の味覚は12種類!「さわら」「本かつお」「ひらめ」「桜えび」「真たい」
「茹ほたるいか」「たけのこ握り」「生まぐろ」「こはだ」「白えび」「生ホタテ」
「シマアジ」といった上の写真の品々!!

今回はその中から、特に店長さんオススメの4品をいただきましたよー!!

上から時計回りに「ひらめ」「白えび」「生まぐろ」「茹ほたるいか」です!!

どれもこれも「チョーーうまーーーーーい!!」お魚って「甘い」のね!

僕の中では特に、春の味覚、旬の「ほたるいか」「白えび」は絶品でした。

『祭ばやし』さんと言えば大好評の「ランチ」!!これは本当に大人気なのです!!

「びっくりランチ」10貫504円・「並盛ランチ」11貫819円
「特上ランチ12貫1638円」・「満腹ランチ16貫966円」
しかも!?「みそ汁 飲み放題!!」や、や、安過ぎるーーーーー!?!?

同行したスタッフも自費で昼食をとっていました。

上の写真は「並盛ランチ」

大きな「煮穴子」が付いた「特上ランチ」

そして、僕は本番中に「満腹ランチ」でーーーす!!!

「16貫」ってスゴイ!!さらに、これで「966円」っていうのは、もっとスゴイ!!

「祭ばやし 滑川店」の伊東店長さんは「スタッフも元気いっぱい!皆様のご来店を
お待ちしていまーす!」と本当に威勢よく、そして、店内にいたスタッフの皆さんも
元気にお話ししていただきました!!気持ちよかったですよ!!

フェア開催中は、オススメの12品が1貫ずつ食べることができる「春盛り」1302円
もありますので、こちらを頼んでみてもいいですね!!

サイドメニューも豊富で「白えび唐揚」や「たけのこ汁」「桜のケーキ」などもあります。

さらに!!アルコール類も大サービス!!「淡麗生」が1杯115円!!
「チューハイ」も1杯115円!!「生ビール」(中)は357円!!

本当に、庶民の味方!『祭ばやし』さん!!ありがとう!!

お腹も心も満腹になって、大満足な さんレポ でした。

皆さんも、明日のランチはぜひ!!お近くの『祭ばやし』にレッツゴー!!!

「とやまの春まつり ~旬の味覚フェア~」

『祭ばやし』全店で開催中 (富山市大泉店・中島店・婦中店・滑川店)

営業時間:午前11時~午後9時  年中無休

ランチタイム:平日のみ 午前11時~午後3時まで(全店にて)

毎週木曜日はポイント2倍デー

詳しくは「祭ばやし」ホームページをご覧下さい。

grace 17:26:46