ブログトップページはコチラ

3月28日のgrace

2012/3/28 水曜日

たじまゆきこです。

毎週全国各地を旅していた私ですが、
ついに、一昨日の名古屋で最後となりました。

愛知の競輪選手の皆さんです♪

始まる前は、絶対に体調を崩さないようにしなきゃと思っていましたが、
本当に一度も体調を崩すことなく、
というか、どちらかというと、
旅をすればするほど、どんどん元気になっていきました。(笑)

私は旅人向きのようです。

本当に楽しい1ヶ月でした。

私のこの1ヶ月は、私のブログ「ゆきれぽ」と、
個人ブログ「続・ゆきれぽ」にアップしていますので、
よかったら、お暇な時にでもお読みくださいませ。

それでは、今日のgraceです。

★13:43頃 「ユキコレ」(ゆきれぽ

田島悠紀子オススメの本をご紹介!
●今日の本●
地団駄は島根で踏め



★14:14頃 「デリデリドットコム」(デリデリドットコム


・・
★14:25頃 名古屋競輪報告

詳しい報告は、私のブログ「ゆきれぽ」をお読みください♪

★15:00頃 「サンレポとやま」

レポーター:吉本麻希子アナウンサー

今日は「サクラウグイ」について。

★15:20頃 バズバズの雑貨をご紹介!(バズバズ

出演:バズバズ 島店長


それでは、明日のgraceもよろしくお願いします。

grace 17:24:34