ブログトップページはコチラ

3月22日のgrace

2012/3/22 木曜日

たじまゆきこです。

今週の月曜は、岡山の玉野競輪場からのレポートでしたが、
来週の月曜は、名古屋競輪場からのレポートです。

いよいよ全国行脚もラスト。

来週も、ご当地クイズ&リスナープレゼントをお出ししますので、
月曜15時からのレポートを聞いて下さいね。

次回はどんなお土産にしようかな。お楽しみに~。

そして、いよいよ4月22日(日)からは、
富山競輪場ドリームスタジアムとやまでのレースがスタートします。

富山でも生のレースが見られますよん。
ぜひ、皆さんも見に行ってみてね!

私ももちろん、行く予定です♪

そうそう、
富山競輪場のおにぎりやさんの納豆おむすびは、
とても美味しいので、納豆好きな方は、是非食べてみてね!

それでは、今日のgraceです。

★13:43頃 「モータースポーツパーティ」〈K−one TOYAMA

出演:K-one TOYAMA 代表取締役 佐藤さん

◎佐藤さんのブログ⇒ 「ひとじぃの『あおぞらガレージ』

★14:14頃 「デリデリドットコム」(デリデリドットコム



★14:25頃  1ヶ月限定コーナー「贈り物美人をめざせ!」

贈り物の専門家、中尾清月堂の中尾社長とサンエツの板川社長に、
「贈り物」について色々教えていただくコーナー。

出演:サンエツ 板川社長

質問も募集中!抽選でプレゼントもあるよ♪

◎詳細は、こちら 
⇒ http://www.fmtoyama.co.jp/program/program_info_1591.html

■中尾清月堂 http://www.yukibotan.co.jp/

■サンエツ http://www.sanetsu.com/index.html



★15:00頃 「サンレポとやま」

木曜レポーター:FMとやま 吉本麻希子アナウンサー
今日は「氷見うどん美濃屋 高岡広小路店」からのレポートでした。



★15:20頃 「松田工務店の薪ストーブ」について。

出演:松田工務店社長 松田博司さん

●松田工務店HP http://www.miki-homes.com/



それでは、よい週末を~。

grace 20:16:09