ブログトップページはコチラ

3月15日のgrace

2012/3/15 木曜日

たじまゆきこです。

今日、田中アナが「しゃけん」の話をしていたのですが、
最近、よく競輪場に行っている私は、
「車券」と聞こえ、
ついにちかちゃんも競輪場で車券を買ったのね、
と思っていたら、車の検査の方の「車検」の話でした。(笑)

ちなみに、私のパソコンや携帯は、
「しゃけん」と入力すると、
まず出てくるのは「車券」です。(笑)

来週は、岡山の玉野競輪場に行ってきます。
月曜15時から電話レポートをお届けしますので、
よかったらお聞きください。

熊本、愛媛と車券を買い続け、当たる確率が上がっているので、
玉野では、そろそろ高配当車券が当たることを密かに期待しつつ(笑)、
楽しんできたいと思います♪

それでは、今日のgraceです。

★13:43頃 「モータースポーツパーティ」〈K−one TOYAMA

出演:K-one TOYAMA 代表取締役 佐藤さん

いよいよ今シーズンのF1がスタートします。

◆佐藤さん予想◆
1位 バトン
2位 ベッテル
3位 カムイ

◎佐藤さんのブログ⇒ 「ひとじぃの『あおぞらガレージ』

★14:14頃 「デリデリドットコム」(デリデリドットコム



★14:25頃  1ヶ月限定コーナー「贈り物美人をめざせ!」

贈り物の専門家、中尾清月堂の中尾社長とサンエツの板川社長に、
「贈り物」について色々教えていただきます♪

出演:中尾清月堂 中尾社長

質問も募集中!抽選でプレゼントもあるよ♪

◎詳細は、こちら 
⇒ http://www.fmtoyama.co.jp/program/program_info_1591.html

■中尾清月堂 http://www.yukibotan.co.jp/

■サンエツ http://www.sanetsu.com/index.html



★15:00頃 「サンレポとやま」

木曜レポーター:山プーこと山下尚久さん
今日は「リーガルウィーク」について。

◎山プーのブログ http://blog.goo.ne.jp/naohisa-1001



★15:25頃 「にいがた酒の陣」について

◎にいがた酒の陣について詳細はこちら 
⇒  http://niigata-sake.or.jp/torikumi/sakenojin/

graceバスツアーは、いよいよ17日の開催です!
参加される皆さん、私も同行しますので、よろしくお願いします。
お酒だ~いすきなので、いまからとっても楽しみ♪

当日の会場マップも発表されました!
⇒ http://niigata-sake.or.jp/torikumi/sakenojin/pdf/base00_2012.pdf



それでは、よい週末を~。

grace 17:15:23