ブログトップページはコチラ

3月14日のgrace

2012/3/14 水曜日

たじまゆきこです。

昨日、某回転寿司屋さんに行った時、
ボーっとしていたのか、
あがりの粉をいれた湯のみの中に、
私がいれていたのは…

醤油。

途中で気付いて、
「あ、間違えた」
と思わず独り言。

お店の方はちらちら見ていらっしゃいました。

その後、お会計時に「細かくてもいいですか?」
と10円玉を大量に出したところ9枚しかない。

「すみません。やっぱり結構です…」
とお財布にまたお金をしまう私。

ああ、恥ずかし過ぎるお寿司屋さんでのひとこまでした。

それでは、今日のgraceです。

★13:43頃 「ユキコレ」(ゆきれぽ

田島悠紀子オススメの本をご紹介!
『楽園のカンヴァス』



★14:14頃 「デリデリドットコム」(デリデリドットコム



★14:25頃 松山競輪報告♪

私のブログ「ゆきれぽ」にもたっぷり感想をのせましたので、
よかったら、ご覧下さいませ。

来週は、岡山県の玉野競輪場に行ってきます!
またお土産をご用意しますよん♪
おたのしみにー。



★14:35頃 さくらのソラマドの家をご紹介

ソラマドをプロデュースされた
建築家の井内清志さんのインタビューをお送りしました。

ソラマドの暮らしを体感できる
「家・カフェ」が、3月25日(日)の
13:00~16:00に富山市新庄北町で行われます。

要予約です。

電話番号 0120・84・0522



★15:00頃 「サンレポとやま」

レポーター:吉本麻希子アナウンサー
今日は「ひらゆの森」からのレポートでした。



★15:20頃  「植物園探検」(富山県中央植物園

出演:富山県中央植物園 吉田めぐみさん

今日は「早春の植物と春のイベント」について。



それでは、明日のgraceもよろしくお願いします。

grace 20:41:49