ブログトップページはコチラ

3月7日のgrace

2012/3/7 水曜日

たじまゆきこです。

最近、いらっとくることが多いたじまです。(笑)
いらっときたのが夜だったり、
夜までいらいらが続いた場合は、
私はそれ以上考えないように寝てしまいます。

イライラしている時に寝ても、寝られないのでは?
と思われるかもしれませんが、
それが、そんなことないのです。(笑)

疲れているのか?
どんな時でもすぐに寝てしまう。
その上、いつもより早く寝れば、朝も早く起きられて、
それだけでも朝目覚めた時に気分がいい♪

そして、朝コーヒーを飲みながら思うのです。

昨日はなんであんなにイライラしていたのかしらん、と。

自分でも単純だなーと思うのだけど、
でも、寝たら元気になる、と分かっているのは、便利なものです。

さて、あなたはどうですか?
もーむりー!
と思う時、どのようにして気持ちをしずめていますか?

それでは、今日のgraceです。

★13:43頃 「キノコレ」(紀伊國屋書店富山店

紀伊國屋書店 富山店オススメの本をご紹介!
出演:紀伊國屋書店富山店 河野裕昌さん
120307kinokore2.jpg

今日は、「アレクサンダーテクニークワークショップ」について。
120307kino.JPG

●詳細はこちら

ポッドキャストでもお聴きいただけます!

 

★14:14頃 「デリデリドットコム」(デリデリドットコム

 

★15:00頃 「サンレポとやま」

レポーター:吉本麻希子アナウンサー
今日は、「東北AID「愛のバトン2」」について。

 

★15:20頃  「ブルーコムブルー」(ブルーコムブルー

出演:ブルーコムブルー代表取締役 松田英昭さん
120307bcb.jpg

3月24日(土)に、富山市二口町に新店『パラディアーナ』がオープン!

◆25日(日)には、イベントも行います。

・11:30〜、14:00〜
 『スプリングコレクションレビューショー』
 最新の春服コーディネートのファッションショーです。

・当日、お買い上げ先着100名様に
 「オリジナルリバティシュシュ」をプレゼント♪

当日のイベントの進行は、わたし、田島悠紀子です!
ぜひ、お越しください。

 

それでは、明日のgraceもよろしくお願いします。

grace 17:59:55