ブログトップページはコチラ

2月7日のgrace

2008/2/7 木曜日

たじまゆきこです。

木曜grace ADのフジイちゃんが、
「干し柿」を持ってきてくれました。
私も先ほど、2つも食べちゃいました。
dscf4371.JPG
食べた瞬間、目が覚めました。
やっぱり疲れたときには、甘いものだね。

あぁ、もう1個食べたい…(笑)。

それでは、今日のgraceです。

★13:43頃 「モータースポーツパーティ」〈K−one TOYAMA

出演:K-One TOYAMA 代表取締役 佐藤さん

◎NEW!!⇒佐藤さんのブログ
今月23・24日に、K-One TOYAMAでフェアを開催予定です!
 
 

★14:14頃 「デリデリドットコム」(デリデリドットコム

*デリラー1分チャレンジ
利賀そば祭り実行委員会・中島さん

 

★15:15頃 「レコメンド!」

今月のテーマ「新生活の準備を始めよう」
今日は「お部屋をおしゃれに」と題して、
移動販売者「POMPOM-BEE号」オーナー平山尚美さんにお越しいただき、
ガーデニングやインテリア雑貨の紹介をしていただきました。
dscf4364.JPG
dscf4369.JPG
ブリキのバケツやチーズの空き箱に植物を入れてもキュート!

 

★15:30頃  「フロム46」

今週のゲストは、香川県ご出身 
(株)穴吹工務店富山支店 近石 卓(ちかいし・たかし)さん。

とにかく元気いっぱいの、若さあふれる青年でした。
富山に来てまだ半年もたっていないのに、
早くも富山を満喫されている様子が伝わってきました。

来週のゲストは、ブラジルご出身 
富山国際センター 国際交流員 エヴェルソン・レモスさんです。

それでは、素敵な3連休をお過ごし下さい。

grace 20:13:26