ブログトップページはコチラ

2月5日のgrace

2008/2/5 火曜日

たじまゆきこです。

インフルエンザが流行っています。
予防接種を受けていてもインフルエンザにかかってしまうこともあります。
自分は注射したから大丈夫!と過信せず、
しっかり予防していきましょうね。

外から帰ってきたら、手洗い&うがいをしましょう。
dscf4345.JPG
人の多いところへ行くときはマスクをしましょう。

お互い、気をつけましょうね。

そして、インフルエンザにかかってしまった方は、
無理せず、静養してくださいね。
お大事に…。

それでは、今日のgraceです。

★13:45頃「ブラッシュアップ」  
 
今月のテーマは「賢いお金の蓄え方」。
今日は「最近の経済状況について」
出演:北陸銀行 吉村茂樹さん
dscf4342.JPG

 

★14:15頃「デリデリどっとこむ」(デリデリドットコム



 
★14:25頃「ほくでんタウンリポート」(北陸電力

・今週のタウンリポーター:山下裕子さん
明日からグランドプラザではじまるバレンタインイベント
「グランドプラザバレンタインwithラブゲート」
についてリポートしていただきました。

 

★15:15頃「クローズアップ」

・第1週はファッションにクローズアップ(ブルーコムブルー
 出演:松田社長
 春らしさを取り入れるには、小物から!
 例えば、こんな巻物から取り入れてみては?
 麻素材でさわり心地がいいです♪
 ギンガムチェックの中ニックもキュート!
 楽天のランキングでデイリー1位を獲得した
 「EXPERTのサンダルストラップ」もオシャレですね。
 dscf4344.JPG

 

★15:30頃  「フロム46」

今週のゲストは、香川県ご出身 
(株)穴吹工務店富山支店 近石 卓(ちかいし・たかし)さん。

 
明日のgraceもよろしくー。

grace 17:29:26