ブログトップページはコチラ

2月14日のgrace

2012/2/14 火曜日

いまいたかのぶです。
きょうは、バレンタインデーです。
リスナーの方からもチョコレートをいただきまして、ありがとうございます。
きょう、番組の冒頭で「フラワーバレンタイン」を紹介しましたが、
想いを伝えたい男性の方はもちろん、彼女や奥様に感謝の気持ちを込めて花束を贈るのもいいかもしれませんね。

それでは、きょうのgraceです。

★13:43頃 「ドクターデータのROCKなデータ復旧相談室」〈ドクターデータ

きょうは、USBやSDカードなどのメディアに寿命があるという内容をお届しました。
皆さんからの、パソコンや携帯などのデータに関するお悩み、疑問、質問にもお答えしていきたいと思います。
皆さんからのお悩み、疑問、質問を番組あてまでお寄せください。
また、今日放送した内容は、ポッドキャストで聞くことができますので、ぜひどうぞ!

○ドクターデータのHPはこちら⇒ドクターデータ

drdata.JPG

★14:14頃 「デリデリドットコム」(デリデリドットコム

★14:25頃 「アーツナビ インフォメーション」(アーツナビ)

富山県文化振興財団が運営する、富山県のチケット販売サイト「アーツナビ」に掲載されている注目のイベントをご紹介しました。
きょうご紹介したのは、

ズームアップ郷土の音楽家たちコンサート オーケストラの魅力に迫る ブラームスの名曲
ズームアップ郷土の音楽家たちコンサート オーケストラの魅力に迫る ブラームス&和楽器の名曲
http://www.kenminkaikan.com/whatsnew/zoomup.html

とやま映像祭2012
http://www.pref.toyama.jp/cms_press/2012/20120210/00008676.pdf

でした。

★15:00頃 「サンレポとやま」

きょうは、現在「MO’ cool Jazz」や、「FOR YOU 未来倶楽部」などでおなじみの、小川もこさんをお迎えしました。
みやぎびっきの会のコンサートや、チャリティーソング「虹を架けよう」についてお話しいただきました。
詳しくは、http://bikkinokai.net/
まで。

auo.JPG

★15:20頃 ドッグフレンズ(ドッグフレンズ)

出演:オーナー 長原秀子さん

dscf8474.JPG

grace 16:56:20