ブログトップページはコチラ

バレンタインの惨劇

2012/2/13 月曜日

チロルのきなこもち!大好きー!! 「チョコ」っとでも「大食」 やまプー です!!

明日は「バレンタインデー」!!という事で、今日は「火・木 さんレポ担当」の
「よっしー」が「手作りチョコ」を作ってきてくれましたー!!わーい!わーい!

「よっしー」ありがとー!!「手作り」!!ってところが嬉しいですよー!!

 

月・火grace担当の「今井アナウンサー」と共に「生試食ー!!」

早速、箱を開くとー・・・

 

tyoko.JPG

 

・・・?  ・・・?  ・・・!?  なんじゃ!?こりゃ・・・!?!?

明らかに「手作り」だというのは理解しました。  が・・・!?食べ方が分からず?
とりあえずは「お箸」で、なんとかして容器から取り出すことを優先に・・・。

 

では!いただきまーーーす!!   うぐっ・・・!? ま、まずい・・・。
カボチャ!?煮付けてあるぞ!?・・・まずっ!?

続いて今井さんも一口。   顔に「死相」が・・・。
食べたのは「旨味塩こしょう」らしきものが中に・・・。

さらに悲劇は続く。

次に僕が食べたのは、何と!?「納豆in」!!
この世のものとは思えない味・・・。糸を引いてるチョコって・・・。
「噛む」という行為を口が拒否するんですよ。

今井さんは「タコin」一噛みした途端、マイクに背を向けてしまいました・・・。

さらに、さらに、悲劇は続く・・・。

これでもか!?と、僕がたべたのは「梅干in」!!
「生まれたての子馬状態」・・・。地獄だ・・・。生き地獄だ・・・。

 

途中から放送に間に合った「よっしー」に中に入っているものを聞いたとき、視界が
両側から暗くなってくる感覚を覚えました・・・。

 

tyoko1.JPG

 

上の↑↑↑写真の中身は、上から「タコ」「ネギ」「ベビースター」・・・。
(人って・・・チョコで死ねるかも・・・?)

 

tyoko2.JPG

 

上の↑↑↑写真は、上から「梅干」「かぼちゃ煮付」「塩麹」「納豆」・・・。
(かなり・・・よっしー の殺意を感じる・・・。)

最後に「一味唐辛子」「旨味塩こしょう」というのもありました・・・。

 

放送中に食べ切れなかった・・・いや!!食べ切れるわけがない!!
スタジオを出ると、よっしー が「悪魔」の一言・・・。
「せっかく、作ったのに・・・全部食べてくれないんですか・・・?」
・・・!?  ・・・!?  ・・・!?!?  ぬぁぁにぃぃーーー!!

仕方がないので・・・残りも・・・し、試食・・・。

 

tyoko4.JPG

 

箸で取ってしまったのは・・・「ネギ」。

「チョコ」なのに「ネギ臭い」って・・・。  次の瞬間・・・

 

tyoko5.JPG

 

うがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーー!?!?!?!?!?!?
ま、ま、ま・・・まぁぁぁずぅぅぅいいぃぃぃぃぃーーーー!!!!!!!!!!!!

まさに「崩壊」です!口が「地獄のカーニバル」「デビルの汚物」のようなものを口に
ねじ込まれた感覚。世の中が終焉を迎える時は、こんな感じかも・・・???です。

一応・・・全種類・・・食べました・・・。

僕・・・今後しばらくは・・・ツライ事があっても、この「チョコ」の味を思い出せば
耐えていけるような・・・そんな気がします・・・。

 

とりあえず、よっしー も「納豆」を試食!!

 

tyoko6.JPG

 

口にいれて2秒後・・・涙目になって&しゃがみ込んでしまいました!!

てめぇ・・・何を手にティシュ持ってんだよ・・・(怒)泣いてんじゃねぇよ!!

 

皆さん・・・食べ物(特にチョコ)の取り扱いには注意しましょうね・・・。

頭皮から出る、変な汗が・・・まだ、止まりません・・・。

grace 17:26:08