ブログトップページはコチラ

1月26日のgrace

2012/1/26 木曜日

たじまゆきこです。

今日は、これが出るとラッキー!という話、
例えば、
・ミルキーの包み紙の四つ葉のクローバー、
・ピノの星型、ハート型、
を見つけるといいことがあるかも!?
という話から、
キョロちゃんの金・銀のエンゼルの話に広がっていきました。

私は今までおもちゃの缶詰をもらったことはないのですが、
リスナーの皆さんの中には、
もらったことがあるよー、だけでなく、
何度もあるよという超ラッキーな人までいらっしゃいました。

羨ましい〜。

おもちゃの缶詰も欲しいけれど、
金のエンゼルを見てみたい!

それと、ミルキーの四つ葉のクローバーも見つけたいな。
ちなみに、四つ葉のクローバーには、
「HAPPY」と書かれているそうですよ♪

それでは、今日のgraceです。

★13:43頃 「モータースポーツパーティ」〈K−one TOYAMA

出演:K-one TOYAMA 代表取締役 佐藤さん

◎佐藤さんのブログ⇒ 「ひとじぃの『あおぞらガレージ』

 

★14:14頃 「デリデリドットコム」(デリデリドットコム

 

★14:25頃 ANAクラウンプラザホテル富山インフォメーション

出演:ブライダルコーディネーター 藤崎仁美さん
120126ana.jpg

◎ANAクラウンプラザホテル富山のHP 
⇒ http://www.anacrowneplaza-toyama.jp/

 

★15:00頃 「サンレポとやま」

木曜レポーター:今日は、FMとやまの吉本麻希子アナウンサーでした。

「雪かき道場」について。

 

それでは、よい週末を〜♪

grace 21:07:27