ブログトップページはコチラ

1月30日のgrace

2008/1/30 水曜日

たじまゆきこです。

最近、メガネを集めることにはまっている方がいましたので、
今日の1枚はメガネです。
ここで質問です。
さて、このメガネは誰のものでしょうか?
dscf4307.JPG
どこかで見たこと無いですか?
せっかくなので、メガネをかけたところを撮りたい!
とお願いしたのですが、恥ずかしいからと、メガネだけを貸してくれました。
だから、私がかけて写真を撮ってみたのですが…
うっ。やばい。
似合わないー。
ですので、即削除しました。
私、メガネが本当に似合わないんですよねー。

メガネが似合う人がうらやましいー!!!

あ、ちなみに、メガネの持ち主は、ナベッチです。

それでは、今日のgraceです。

★13:45頃「シネマの細道」(ファボーレ東宝高岡TOHOプレックス〉 

*出演:牧内直哉さん(牧内さんのブログ

●今日の映画『歓喜の歌』『アメリカン・ギャングスター』
      『ウォーター・ホース』『結婚しようよ』と
      『KIDS』が少々。

◎プレゼント◎
dscf4304.JPG
『アメリカン・ギャングスター』のサングラスカバーを2名様にプレゼント!
ご希望の方は、〒・住所・電話番号・氏名を書いて今日中に
『grace アメリカン・ギャングスター』プレゼント係まで送ってね。

 

★14:15頃「デリデリどっとこむ」(デリデリドットコム

 

★15:15頃「DANKE・サウンド・セレクション」〈DANKE〉 

今日の曲「ティダ・ヌ・ユル/RYUKYU DISKO」

 

★15:30頃  「フロム46」

今週のゲストは、
京都府出身 富山エクセルホテル東急 総支配人 
西四辻公教(にしよつつじ・きみのり)さん

 
明日はかなり寒くなりそうです。
防寒対策しっかりして風邪ひかないように気をつけてくださいね〜。

grace 19:01:55