ブログトップページはコチラ

1月29日のgrace

2008/1/29 火曜日

たじまゆきこです。

子供の頃、雨の日に、
父親の運転する車に乗っているときに、
窓ガラスをぼーっと眺めるのが好きでした。
ガラスについた雨の小さな雫と雫が
一つの大きな雫になって下に流れていく様子を見ていました。
なんか、雨の雫が生きているような感じがして好きだったなぁ。
dscf4302.JPG
今は自分で運転することが多くなったので、
あまり見ることもないのですけどね。
↑写真は、その雨の粒。

それでは、今日のgraceです。

★13:45頃 「ブラッシュアップ」  
 
今月のテーマは「和」。
今週は「雛人形」について。
出演:ファニチャーモール神島 雛人形担当 中川政利さん
hina1.jpg

様々な雛人形がありました。
hina4.jpg hina3.jpg hina21.jpg
こんなに小さな雛人形も!
hina5.jpg

●ファニチャーモール・リビングのHPはコチラ
 

★14:15頃 「デリデリどっとこむ」(デリデリドットコム

 

★14:25頃 「ほくでんタウンリポート」(北陸電力

今週のタウンリポーター:徳光典子さん
宇奈月温泉 雪のカーニバルについて。

 

★15:15頃 「クローズアップ」

先週に引き続き今週も「応急手当(AED)」について。
出演:富山市消防局 富山消防署中分署 救急救命士 中西裕記さん
aed5.jpg
 

★15:30頃  「フロム46」

今週のゲストは、
京都府出身 富山エクセルホテル東急 総支配人 
西四辻公教(にしよつつじ・きみのり)さん

 

明日もよろしくー。

grace 17:24:41