ブログトップページはコチラ

肩こり倶楽部 ひこうき雲

2011/11/29 火曜日

よしもとです!

今日は『肩こり倶楽部 ひこうき雲』さんからお伝えしました!
富山駅のすぐそばにあるこのお店。
お仕事帰りにもふら〜っと立ち寄れますね!

名前は「肩こり倶楽部」ですが、肩こりをほぐすだけでなく
いろんなメニューが用意されています!

コリ解消マッサージはもちろん、背骨・骨盤矯正、整体、ツボおし、
小顔矯正、サイズダウンコース、アロママッサージ・・・
時間もクイック10分から、長い方で120分まで、自由に選ぶことができます!

つまり、帰りの電車が19時44分なんだけど、19時に仕事終わっちゃった!
飲み会開始が18時45分!?オレ17時には富山駅前着いちゃうよ・・・
そんな微妙な時間も、ぜひひこうき雲へ♪

営業時間は11時30分から21時(日曜祝日は20時まで)と
夜遅くまでやっているのが嬉しいですよね〜!

たくさんあるメニューの中から、
1年ほど前から導入した新メニュー・タイ古式マッサージを体験!
関節を動かしながら内臓を動かし、身体を温めるマッサージ。

じっくり足湯で温めてから、施術スタート!
こんなにゆったりじっくり身体をほぐすのは初めてでした・・・!
あまりに気持ちよくて、つい羊さんを数えそうになったほど。
つま先から股関節までをじーっくりほぐしていきます。

痛い、というよりは痛気持ちよくストレッチしてもらっているよう。
整体でバキバキやるのは苦手、という方にぜひ利用していただきたいと思います。
20111129-3.JPG
(横になりながらのレポートは初めてでした。笑)

サンレポを終了し、会社に戻ってブログを書いている今も
足元〜おなかまわりまで、ぽっかぽかです!
寒くて社内でもモコモコの上着を着てた午前中がウソみたい。

ぜひ実際にお店に寄ってみてくださいね!
ご出演いただいたオーナーの阿部洋子さん、
施術を担当していただいた森彩乃さん、ありがとうございました!!
20111129-6.JPG
——————————————————-
肩こり倶楽部 ひこうき雲 http://hikoukigumo.tv/
場所:富山市桜町 富山駅近く
CiC裏出口を出てまっすぐ 観音湯さん向かいローソン2階
営業時間:午前11時30分から午後9時まで(日曜祝日は午後8時まで)
定休日:毎週月曜日、第3日曜日
電話番号:076−442−4299
来店の際は事前に予約してからいくと安心です
——————————————————-

FMとやまカードに加入していただいている方には、
9月末に割引券をお送りしています!

FMとやまの水色の封筒に、
ヤットルゾー五條さん、富山地鉄ゴールデンボールさん、珈琲哲学さんなどの
割引券が入っていた、あれです!

あの割引券を持って、ひこうき雲さんにいくと、
なんと2000円引き!(3000円以上ご利用時)

新規加入も受け付けています!
FMとやま、北陸カード、お近くの北陸銀行でどうぞ♪

http://www.fmtoyama.co.jp/contents/fm_card.html

grace 17:20:25