ブログトップページはコチラ

11月29日のgrace

2011/11/29 火曜日

いまいたかのぶです。
今日はいいお天気でしたね。
お昼ごはんを買いに外に出たとき、ぽかぽかでした。
今年このような天気があと何日見られるのでしょうか。

では、きょうのgraceです。

★13:43頃 「富山を楽しむ」

今回は、朝日町の栄食堂におじゃまして、「タラ汁」を楽しみました。

img_0883.jpg
タラ汁とライスと、お刺身を注文しました。タラ汁のアルミ鍋の大きさがわかりますか?

img_0884.jpg
このアルミ鍋の中にはタラの身がしっかりと入っています。

img_0885.jpg
鍋からお皿に取りました。ちょっとグロテスクですが、味は抜群です。

img_0887.jpg
しっかり完食しました。ごちそうさまでした!

★14:14頃 「デリデリドットコム」(デリデリドットコム

★15:00頃 「サンレポとやま」

レポーター:吉本麻希子アナウンサー
今回は、肩こり倶楽部ひこうき雲について紹介いただきました。
 

grace 16:37:00