ブログトップページはコチラ

10月13日のgrace

2011/10/13 木曜日

たじまゆきこです。

今日は、たくさんの方が、スタジオにお越しになり、
賑やかなgraceでした。

それなのに、鼻声の私・・・。
お聞き苦しい声で大変申し訳ありませんでした。

くしゃみと鼻水と目のかゆみから、
花粉症かなと思ったのですが、
風邪もひいていたらまずいと思い、
ここ数日は、まっすぐ家に帰り、
9時間近く寝ています。

寝ている時間が長いせいなのか?
夢が壮大!(笑)
まるでハリウッド映画です。
夢の中で闘っています。逃げています。追っています。
ひとことで言うなら、本当に疲れる夢です。

だからこそ、朝が来るのがうれしい。
逃げ切れた―!と。

「9時間」という小説が書けそうです。
でも、夢オチで終わるのが、面白くないのですが。(笑)

こんなくだらない空想で悩むことのないよう、
来週は、いつもの声に戻っていますように。

最近、私と同じく花粉症に苦しんでいる方、
また、風邪をひいている方が多いようです。

どうかご自愛くださいませ。

それでは、今日のgraceです。

★13:43頃 「モータースポーツパーティ」〈K−one TOYAMA

出演:K-one TOYAMA 代表取締役 佐藤さん

◎佐藤さんのブログ⇒ 「ひとじぃの『あおぞらガレージ』

 

★14:14頃 「デリデリドットコム」(デリデリドットコム

デリラー1分チャレンジ
ベビーマッサージ教室 フワリー 笹野かおりさん

 

★14:25頃 サイクリングの魅力をお届け♪(ドリームスタジアムとやま

今日は「自転車の選び方」について。

出演:スポーツサイクルショップROMAN(ローマン)、
   有限会社 富山サイクリングセンター 伊藤慎祐さん
rom2.jpg

◎ローマンのHPはこちら ⇒ http://www.cycle-roman.com/index.htm

rom4.jpg rom3.jpg rom1.jpg rom5.jpg

ローマンには、自転車はもちろん、様々なアイテムもあります。
ヘルメットも豊富!
 

★14:35頃 「ANA LET’S ENJOY TOKYO」(ANA

田島悠紀子が、月に1度、ANAを利用して、東京の観光スポットを訪れ、
TOKYOをご紹介するコーナー。

今回の旅は「羽田空港&スカイバス」
ana1093.jpg ana108.jpg

◎詳しくは、私のブログ「ゆきれぽ」をご覧ください。
⇒ http://www.fmtoyama.co.jp/blog/tajima/?p=2036

 

★15:00頃 小出農機の除雪機について

出演:小出農機 小出一夫さん
   タージ・マハール 山田淳史さん
111013jyosetsuki.jpg

除雪機の予約はお早めに〜!

■除雪機についてのお問い合わせは、
「小出農機 本店」電話:076・424・1801

 
★15:20頃 NEW!!ジェイバンのコミュニケーション学について(ジェイバン

出演:株式会社ジェイバンの代表取締役 社長 稲場真由美さん
jban1.jpg

今日から月に一度のコーナーがスタート!
ジェイバンのコミュニケーション学を学んでいきましょう。
今日は「恋愛」についてでした。
両思いなのに、タイプの違いから離れてしまう・・・
なんて、もったいないですよね。
そんな恋愛や自分のタイプについてなど、
今日のお話についてもっと詳しくお知りになりたい方は、
直接、ジェイバンにお問い合わせください。

■graceを聞いたおっしゃった方(初めての方に限ります)は、
 講座やスキルリーディングが20%引きに!

 ・電話番号 076-413-5080

 ・HP http://j-ban.com/

 

それでは、私とはまた来週です〜。
よい週末をおすごしくださいませ。

grace 18:50:44