ブログトップページはコチラ

9月29日のgrace

2011/9/29 木曜日

たじまゆきこです。

今日の番組で発表しました通り、
この秋、自転車に乗って楽しむイベントを2つ開催します。

ひとつは、岩瀬の街並みを楽しみながらのサイクリングイベント、
もうひとつは、富山競輪場のバンクを走るイベントです。

どちらもお昼ご飯がついて、無料!!!

もちろん、私も参加します。
一緒に楽しい思い出、作りませんか?

それにしても!
バンク走行会体験には、
イ・イ・イケメン競輪選手も参加予定なんですって〜。

今から、楽しみ過ぎて、にやけてくる。(笑)

それでは、今日のgraceです。

★13:43頃 「モータースポーツパーティ」〈K−one TOYAMA

出演:K-one TOYAMA 代表取締役 佐藤さん

◎佐藤さんのブログ⇒ 「ひとじぃの『あおぞらガレージ』

 

★14:14頃 「デリデリドットコム」(デリデリドットコム
 
デリラー1分チャレンジ
出演:五十嵐商店 善光勉さん

 

★14:25頃 ドリームスタジアムとやまの新コーナーがスタート!

出演:ドリームスタジアムとやま 鈴木千樹さん
110929keirin.jpg

この秋、自転車の魅力に触れる二つのイベントを開催します。
参加は、無料!ご参加お待ちしています。

■詳細はこちら↓
http://www.fmtoyama.co.jp/contents/info_1081.html

◎ドリームスタジアムとやまHP ⇒ http://www.toyama-keirin.com/p/

 

★15:00頃 「サンレポとやま」

今日は、「14歳の挑戦」でFMとやまで実習中の堀川中学校の2人、
上さんと山本さんがリポートしました♪

楽しんでくれたようでよかったです。
2人も言っていたけど、このリポート体験が、
2人にとっては、大きな自信になったようです!

 

★15:20頃 米澤製材所のモデルハウスをご紹介♪

出演:米澤製材所 代表取締役社長 米澤政幸さん
yonez1.jpg

思わず大きく深呼吸をしたくなる、
気持ちのいいお宅でした。
yone3.jpg

2階から見たリビング。
yonez2.jpg

徹底的に自然素材にこだわったモデルハウスを
是非一度、ごらんください!

◎米澤製材所のHP ⇒  http://www.yonezawasawmill.com/

 

それでは、よい週末を〜♪

grace 19:49:09