ブログトップページはコチラ

8月31日のgrace

2011/8/31 水曜日

たじまゆきこです。

「ANA LET’S ENJOY TOKYO」で、
今、月に一度、東京に行っている私ですが、
行く度、東京の新たな魅力に触れています。

大学時代に住んでいた東京とは、
また違った魅力を感じ、
毎回、とっても楽しい♪

でも、行く度、食べすぎのようが気がする…。(笑)

今回も、ピーチパフェの他にも、
フレンチや、和食や、中華など、色々食べました。

こちらは、日本橋の某店で飲んだ
「すず音」という発泡清酒。
susuze.jpg

宮城のお酒です。
このお酒が、まるでシャンパンのような喉ごしで、
大変美味しかったのです!

シャンパン好きの方、是非、一度飲んでみてください♪

それでは、今日のgraceです。

★13:43頃 「ユキコレ」(ゆきれぽ

田島悠紀子オススメの本をご紹介!
●今日の本●
キミは知らない
kimihashiranai.jpg

 

★14:15頃 「デリデリドットコム」(デリデリドットコム

 

★14:25頃 「ANA LET’S ENJOY TOKYO」(ANA

田島悠紀子が、月に1度、ANAを利用して、東京の観光スポットを訪れ、
TOKYOをご紹介するコーナー。

今回の旅は「スカイバスと東京スイーツ」
ana08319.jpg ana08311.jpg

●詳しいレポートは、私のブログ「ゆきれぽ」をお読みください。
http://www.fmtoyama.co.jp/blog/tajima/?p=1995

 

★15:00頃 「サンレポとやま」

レポーター:黒瀬雅子さん

今日は「手焼きしろえびかき餅」について。

 

それでは、明日のgraceもよろしくお願いします。

grace 17:21:06