ブログトップページはコチラ

12月24日のgrace

2007/12/24 月曜日

たじまゆきこです。

メリー・クリスマス♪
dscf4117.jpg
クリスマスイブですねー。

今日のgraceは、オール・リクエストでお届けしましたが、
楽しんでいただけましたか?

今日は想像以上にたくさんのリクエストをいただきました。
イブだから、もしかしたら、ラジオ聞いていないかな?
と、すこーし心配もしたのですが(笑)、
みんなちゃんと聞いててくれて、とても嬉しかったです。
本当にありがとう。

またいつか「オールリクエスト」やりますね!

それでは、今日のgraceです。

★14:15頃   「デリデリどっとこむ」(デリデリドットコム

 

★14:25頃   「CLUBふみたん」(ふみたん) 
                  フリーペーパー「ふみたん」は、文苑堂書店全店、B&B全店、
                  文苑堂TSUTAYA、おもちゃのバンビで手に入れることができます!     
                  FMとやまのタイムテーブル(番組表)ものっています!
                  チェック〜!!

 

★15:05頃   「健康豆知識」 〈富山化学
               ●今月のテーマ「冬場に多い病気とは」
           出演:北陸大学薬学部教授 中川輝昭先生
              ◎先生のHP  『日常生活に役立つ身近な健康情報
  
             *ポッドキャストでいつでもお聞きいただけます♪
              「健康豆知識ポッドキャスト」はコチラ

 

★15:15頃  「ゆきれぽ」
         田島悠紀子のブログ 『ゆきれぽ』との連動コーナー。         
         先週私が見たライブレポートをご紹介しました。
 

★15:25頃  「お花のプレゼント」 
          hanaharu2.jpg                                     
           お花のお店「花はる」から、
         毎週抽選でひとつ、記念日にお花をプレゼント♪
           
           ご希望の方は、あなたのお名前・電話番号と
           お届け先のお名前・住所・電話番号を必ず書いてご応募下さい!     
           *記念日に間に合うように、早めに送ってね。
           *送りたい相手との関係もできれば書いてください!

 
それでは素敵なクリスマスを〜。

grace 16:51:45