ブログトップページはコチラ

今週末、23日にいよいよオープン!県民公園 太閤山ランド プール広場

2011/7/20 水曜日

こんにちは!元場寛子です。
今日のサンレポとやまは、
県民公園 太閤山ランド プール広場からお届けしました。
今週、23日(土)にオープンするということで、
今日は太閤山ランドの水野さんにお話を伺ってきました。
taikouyamalanddscf0017.JPG
プール広場は広さ3万平方メートルを誇る、
日本海側でも有数のレジャープールです。
1周260mある流れるプールや、
スリル満点のアクアツイストとウォーターボブスレーなど、
全部で8つの魅力的なプールがあります。
taikouyamalanddscf0012.JPG taikouyamalanddscf0014.JPG 
また、24日(日)から8月16日(火)までは、
太閤山プールわくわくチャレンジが開催されます。
クイズに答えると、正解者の中から抽選で、
人気ゲーム機や映画チケットが当たるんですって!
プール広場横には2万本のひまわり畑もあり、
夏の思い出に花を添えてくれそうです。

是非この機会に太閤山ランドのプールへお越しくださいね!

県民公園 太閤山ランド内
プール広場
営業期間 7月23日(土)〜8月31日(水)
営業時間 午前9時〜午後6時
※オープン初日は、午前9時よりオープニングセレモニーの為、
遊泳は午前10時から。
問い合わせ 
県民公園太閤山ランド プール広場管理事務室
0766−56−6116

 

grace 16:01:05