ブログトップページはコチラ

6月23日のgrace

2011/6/23 木曜日

田島悠紀子です。

14歳の挑戦で、レポートに挑戦した、
さほちゃんとひなちゃんによるブログレポートを
たった今読みました。

◎記事はコチラ↓
http://www.fmtoyama.co.jp/blog/grace/?p=5237

ああ、なんていい子たちなの〜。
私のことを「とても優しく…」と書いてくれている!

同じくこのブログを読んだ某ディレクターは、
おどしたのか?と失礼なことを言ってきました。(笑)

いいえ、私がおどしたわけでも、
山プーに「書け!」と言われたわけでも・・・ない、はず。
だよね?山プー?

でも、リポートを終えて、
FMとやまに戻ってきた2人の表情は、ホッとしていました。
無事、終わってよかったね。

私も、あと1日で終わりなのが寂しいよー。

毎回思うけれど、「14歳の挑戦」は、いい取り組みですね。
私もしたかったなあ。
14歳の挑戦。

でも、大人だって、どんなことにも挑戦できますよね?
32歳の私が今、挑戦したいのは何だろう?

あなたは、今、何に挑戦したいですか?

それでは、今日のgraceです。

★13:43頃 「モータースポーツパーティ」〈K−one TOYAMA

出演:K-one TOYAMA 代表取締役 佐藤さん

◎佐藤さんのブログ⇒ 「ひとじぃの『あおぞらガレージ』

今度の日曜日まで、「夏の暑さ対策セール」実施中!

 

★14:14頃 「デリデリドットコム」(デリデリドットコム

デリラー1分チャレンジ 富山こども劇場 コバユキコさん

 

★15:00頃 「サンレポとやま」

木曜レポーター:山プーこと山下尚久さんと
        「14歳の挑戦」の14歳の女子2人、さほちゃんとひなちゃんでした。

◎山プーのブログ http://blog.goo.ne.jp/naohisa-1001/1

 

それでは、よい週末を〜。

grace 17:24:40