ブログトップページはコチラ

6月20日のgrace

2011/6/20 月曜日

いまいたかのぶです。

きのう、富山サンダーバーズのホームゲームの取材に行きました。6-3で富山が快勝。前期優勝へのマジック3が点灯しました。今シーズンのサンダーバーズは、BCリーグ6球団の中で唯一、NPB(いわゆる元プロ野球選手)が全くいないチームで、戦力的に劣るのではないか、優勝なんて無理なんじゃないか、とも言われていました。開幕当初はまったく勝てず、4連敗もありました。しかし、チームは奮起して、4連勝も挙げるなど、勢いを盛り返して、きのうのマジックです。このまま前期優勝したら、サンダーバーズの特集を組んだ方がいいのかな、という気がしていますが、結果を見てから考えたいと思います。

では、きょうのgraceです。

★13:43頃 「DEPORTES」

富山サンダーバーズについに前期優勝マジック3が点灯、カターレはヴェルディに惨敗などの結果をお伝えしました。 

★14:14頃 「デリデリドットコム」(デリデリドットコム
 

★15:00頃 「サンレポとやま」

レポーター:山下尚久さん

今回は、先週募集していた「食べ合わせ」を検証していただきました。

◎山プーのブログ http://blog.goo.ne.jp/naohisa-1001/1

15:20頃 「百選横丁オススメ情報」」(百選横丁
       
インターネットショッピングサイト「百選横丁」のおすすめ商品をご紹介!
*百選横丁のサイトは、コチラ

grace 16:33:17