ブログトップページはコチラ

6月6日のgrace

2011/6/6 月曜日

いまいたかのぶです。

きのう、富山県総合運動公園陸上競技場で、「鬼ごっこギネスへ挑戦」のイベントが行われました。鬼ごっこ自体は午後2時に行われたのですが、その前から続々と参加者が会場に集まってきて、1つの想いをこんなにもたくさんの人が共有して、楽しんでくれるんだ、というすごさを感じました。

img_0162.jpgimg_0169.jpg 

では、きょうのgraceです。

★13:43頃 「DEPORTES」

週末のサンダーバーズ、カターレの結果をお伝えしました。

14:00頃 「ACTUS colour of sound」ACTUS富山店
心地いい音楽とアクタス富山店の情報をお届けします。

きょうは、おススメの扇風機をご紹介しました。

img_0046.jpgimg_0047.jpgimg_0048.jpgimg_0049.jpg

★14:14頃 「デリデリドットコム」(デリデリドットコム
 

★15:00頃 「サンレポとやま」

レポーター:山下尚久さん

今回は、八尾の天蚕について紹介いただきました。

◎山プーのブログ http://blog.goo.ne.jp/naohisa-1011/1

grace 16:43:18