ブログトップページはコチラ

みなさん始めまして!

2011/4/5 火曜日

みなさん初めまして!

今年度からサンレポとやまの火曜日を担当することになりました原と松原です。

二人

ハラハラコンビで頑張っていきますので応援よろしくお願いします。

さて今日の「サンレポ」は、氷見市の朝日山公園にある展望台からお届けしました。

 

dscf0003.jpg

雲ひとつない青空で立山も見えましたし、
唐島や建設中の新港大橋もくっきりと見えましたよ。

dscf0004.jpg

 

 

展望台を登る前は、
「風が無くて暖かいね〜」なんていう話をみんなでしてたんですけど
いざ登ってみると・・・
高台なだけあって風が強いから寒い!

 

メモを取っていた紙が何度か飛ばされそうになったくらいで、
少しガタガタ震えていました。
公園の桜もそんな寒さの影響か、つぼみが出始めたくらいでした。
開花予想日は4月9日10日くらいということでしたが少し遅くなりそうな感じがします。
でも公園にはぼんぼりも飾られていますのでお花見の準備はOKです。
みなさん是非氷見に足を運んでみてください。

grace 17:11:09