ブログトップページはコチラ

11月6日のgrace

2007/11/6 火曜日

たじまゆきこです。 

今日のたじまは朝からマスク姿でした。
dscf3205.JPG
「くしゃみ」5連発にさすがに、腹筋が苦しくなり、グッタリ。
鼻水もとまらないので、風邪でもひいたかなと思い、
マスクをしたら、ぴたっととまりました。

マスク、偉大!!!

あのくしゃみはなんだったのだろう(笑)
花粉か・・・?

そうそう、風邪をひいている方はマスクしてくださいねー。
自分自身を守るためでもありますが、
他の人にうつさないためにもしていただきたいと思います。

隣りで、ごほっごほっとやられると、
「お大事に〜」と言いつつ、
「マスクしてー」と思ってしまいます。
本当は口に出して言いたいのだけど、
冷たい人と思われそうで、なかなか言えないものですよね・・・。

ですので、風邪をひいている方は、
自らマスクをしましょう!!!

風邪をひいていない方も、予防のために、マスクいかがでしょう?
私は、空気が汚れているとき、乾燥してるとき、
体調がちょっと優れないとき、疲れ気味のときは、
すぐにマスクをします。

ちなみに、今もマスクをしながらブログを書いてまーす。

それでは、今日のgraceです。

★13:45頃     「ブラッシュアップ」 
                  自分磨きコーナーです。
           今月のテーマは、「お掃除のワンポイントアドバイス」
           今日は「窓ガラス・サッシ・ブラインド・網戸」について
          *出演:ダスキン北陸メリーメイド 佐伯典子さん
                   duskin.jpg  
           ★お問い合わせ先
           ダスキン北陸メリーメイド 076・493・0188    

 

★14:15頃    「デリデリどっとこむ」(デリデリドットコム

 

★14:25頃    「ほくでんタウンリポート」(北陸電力
           今週のタウンリポーター:祖川裕美さん
          ●祖川さん作曲の曲は、12月9日に
           富山市総合福祉センターで開催される
           「クリスマスの集い」で披露されます。    

 

★15:14頃  「Close Up」〈ブルーコムブルー
           今日はファッションにクローズアップ。 
          出演:ブルーコムブルー 松田さん
          dscf3203.JPG          
          コーディネート対決では大変お世話になりました。
          次回は、合コン対決!?(笑)    
 
          ・アナスタシアがリニューアル!
          (リニューアルオープンは今週末)

 

★15:30〜  「フロム46」
               今週のゲストは、
          岩手県出身 小矢部RED OXホッケーチーム選手
          白椛 幸博(しらかば・ゆきひろ)さんです。

 
明日のgraceもよろしくー。

grace 17:20:50