ブログトップページはコチラ

つるぎ恋月 3周年!!

2011/2/14 月曜日

「花より団子」ならぬ「団子と団子」な やまプー です!!
そんな僕が、待ちに待ちに待った!今日の さんレポ !!

なんと!?今日2月14日は つるぎ恋月のお誕生日!!なのです。
おめでとうございまーす!!
今週のさんレポは3周年を迎えた「つるぎ恋月」から「おいしい話題」を
毎日!お届けいたしますよー!!

さて、最初の月曜日、今日の話題は?

「つるぎ恋月 3周年記念 スペシャルランチバイキング」その1

についてです。

「つるぎ恋月」といえば!「とやま 食の匠 峯山料理長」ですよね!!
その、峯山料理長がプロデュースしたランチバイキングを思う存分!
食べて!食べて!食べて!食べて!食べて!・・・、おいちかったよー!!

 

びっくりしたのは、平日なのに!?この人気!!満席ですよ。
待ってる人もいましたよ。大人気なんですね。

koiduki3.JPG

 

そして、30種類以上あるメニューの数々!!
「ブリ」が・・・ブリが「船盛り」でドーーーン!!カニがバーーーン!!

koiduki2.JPG     koiduki1.JPG

とにかく!全種類制覇したい!との思いで次から次へと盛りました・・・。
えー、盛りましたとも!!写真の皿を食べてから「さらに!」食べました。

 

dscf1163.JPG   dscf1165.JPG ←お盆2枚

 

この季節ならではの「鍋料理」や「サラダバー」、いろんなお寿司や蕎麦に
他にもいろいろ・・・。パラダイスだぁ・・・!!

 

河端支配人は「この企画は正直、赤字企画なんです。」と・・・。
「しかし、日頃の感謝の思いが、この企画です!」とも言っておられました。

 

dscf1167.JPG ←河端支配人もオススメです!!

 

チャンスは今週日曜日の20日まで!!皆さん!急いで下さいね!!

「食の匠 峯山料理長」が腕を振るったスペシャルランチバイキング!!
ぜひぜひ!!召し上がってみて下さいね!!

 

「つるぎ恋月 3周年記念 スペシャルランチバイキング」
期間:2月14日(月)〜2月20日(日)まで
金額:2100円(入浴料込)

バイキングの時間は11時30分〜14時30分まで。
入浴時間は10時から16時まで。

お問合せ先:つるぎ恋月 076−472−6333(9時〜21時)

 

明日の さんレポ も「スペシャルランチバイキング」についてです!!
吉本アナウンサーがお届けしますよ!お楽しみにー!!

grace 17:42:30