ブログトップページはコチラ

10月30日のgrace

2007/10/30 火曜日

たじまゆきこです。

今日、番組が始まる前に、
FMとやまにある自動販売機を見たら、
ホットドリンクが増えていて、びっくり!

全然気がつきませんでした…。

ホットココアも新登場していました!

さて。今日の1枚ですが、
graceADのさや園長に
「缶のホットココア」の写真をお願いね♪
と言ったところ・・・
撮ってきた写真は、
dscf3131.jpg
「カップのホットココア」の写真でした(笑)。

さや園長・・・缶だってば。缶。

まぁ、ココアにかわりはないし、
お茶目なさや園長らしくていいかな、と思い、
そのまま載せてみました(笑)。

ちなみにさや園長には言っていません。
勝手に載せちゃいました。ゴメンヨー。

でも、
これからも、オモシロ写真、
期待してまーす。

ちなみに、このカップコーヒーは、
冬だけじゃなく、1年中飲めます!!

それでは、今日のgraceです。

★13:45頃     「ブラッシュアップ」 
                  自分磨きコーナーです。
                 今月は「イベントやセレモニーでのマナー」について。
             今週は「お葬式」のマナー。
  
              出演:ギフトコミュニケーション サンエツ 
                代表取締役社長 板川 信夫さん (サンエツ

 

★14:15頃    「デリデリどっとこむ」(デリデリドットコム

 

★14:25頃    「ほくでんタウンリポート」(北陸電力
           高野嘉章さんに、
          小矢部市農業祭についてリポートしていただきました。

 

★15:14頃    「クローズ・アップ」  
          今週はハイキングをクローズアップ!
          出演:山岳ガイド 池田則章さん
              dscf3129.jpg
  
          ●お問合せ先 076・451・0720(池田さん)

 

★15:30〜  「フロム46」
               今週のゲストは、
          島根県出身 富山サンダーバーズ選手  大瀧紀彦さんです。
 

明日のgraceもよろしくー。

grace 20:29:39