ブログトップページはコチラ

4月19日のgrace

2007/4/19 木曜日

たじまゆきこです。

ホタルイカのおいしい季節になりました。
私も昨日は、沖漬けとゆでたホタルイカに酢味噌をつけて、
お酒と一緒に頂きました。
おいしかった〜♪

自ら、海にホタルイカを取りに行きたい〜!という方もいらっしゃいました。

今夜はどうかな?取れるかな?

では、今日のgraceの紹介です。

●13:43頃  「モータースポーツパーティ」
          K-One TOYAMA 代表取締役
                佐藤仁二郎さんにカーナビについてお話いただきました。
         しかもお電話をつないで・・・。
         実は、今日からお仕事で上海なんだとか!
         来週は、上海のお話も聞けるかな。

          車(以外でもOK)についての質問がある方は、
                ぜひgrace宛に送ってくださいね。    
     
          

●14:15頃  「デリデリどっとこむ・1分間チャレンジ」
          今日は、富山市上赤江の「YOSA PARK フォセット」
          の店長、石田富美子さんに1分間チャレンジに挑戦していただきました。
         
          ハーブを使ったリラクゼーション・・・。
          気持ちよさそうだわ〜♪

●14:25頃  「ひまわりほーむの素敵なリフォームしませんか」
          奥田常務に、「寝室をシアタールームにしませんか」
          ということで、お話いただきました。
          
         *22日に、10:00〜18:00まで『ひまわりいちば』と銘打った
          「リフォームなんでも相談会」を開催します。
          富山市の二口展示場で見て触れて聴いて体感することが出来ます。
         *電話 0120・79・8100 

          リフォームについてのご質問はgrace宛に送ってね。
          ☆ひまわりほーむHP 
                    http://www.e-himawari.co.jp/index.html

●15:14頃  「レコメンド!」
          今月のレコメンドアーティストは、タニザワトモフミさん!
          たじまの超オススメアーティストです。
          タニザワさんに電話をつないでお話を伺いました。
          新作は、秋ごろになりそうだということです。楽しみ〜♪ 
          
          ★HP www.tanizawatomofumi.com/top/


●15:30  「フロム 46」
        今週のゲストは、富山が大好きな、
        大阪出身 筆文字デザイナー&インテリアコーディネーター
        山田利恵子さん。
        笑った顔が本当にキュートな女性でした。
        「キラキラ」という言葉がぴったり。
        山田さんの筆文字も、オシャレ。
        光と影を大切にされているので、
        同じデザインでも、
昼間と夜で見え方が全く違います!
       
       来週は、愛知出身、音楽的プロデューサー、虎平太さんをお迎えします。
       
来週のgraceもよろしくお願いします。 

grace 20:06:43