ブログトップページはコチラ

1月27日のgrace

2011/1/27 木曜日

たじまゆきこです。

新人の田中アナは、愛媛出身で、雪と触れ合ったことが無い!
とのことでしたので、先輩たじまは、突然「雪だるまをつくろう!」と提案。

「え?」と戸惑う後輩を強引に外に連れ出し(笑)、
一緒に作ってみたのが、こちら。
yukidaruma1.jpg

まあまあ、よくできたかな♪

ちなみに顔を作ったのは、私なのですが、
雪だるまをみたディレクターが一言。

「田島に似てる」

そう言われると、確かに似ているような。

せっかっく作った雪だるま。
何日、もつかなあ。

それでは、今日のgraceです。

★13:43頃 「モータースポーツパーティ」〈K−one TOYAMA

出演:K-one TOYAMA 代表取締役 佐藤さん

◎佐藤さんのブログ⇒ 「ひとじぃの『あおぞらガレージ』

 

★14:14頃 「デリデリドットコム」(デリデリドットコム

デリラー1分チャレンジ
いけがみ旅館 イケガミアスカさん

 

★15:00頃 「サンレポとやま」

レポーター:FMとやま新人アナウンサー 田中 千佳アナウンサー

今日は「雪合戦」の話題でした。

◎サンレポとやまでは、メッセージを受付中!
コーナーについて詳しくは、こちらを見てね↓
http://www.fmtoyama.co.jp/program/program_info_951.html

 

★15:20頃 「ほくぎんグッドニュース」(北陸銀行

富山市中央通りにある「てるてる亭ほくほく通り」のイベントをご紹介♪

出演:ほくほく通り鉄道模型運営委員会 委員長 本江茂樹さん
110127hokugin.jpg

今日は、2月19日(土)開催の『越中からくり処の運転会』について。

◎「てるてる亭ほくほく通り」 http://www.teruteru-tei.jp/

 

それでは、よい週末を〜。
今週もお聞きいただき、ありがとうございました。

grace 19:29:01