ブログトップページはコチラ

12月20日のgrace

2010/12/20 月曜日

たじまゆきこです。

放送でもお話したとおり、
昨日、大掃除を始めました。

いや、掃除というより、処分といった方がいいかもしれません。

昨日は、キレイにすることよりも、
いらないものを処分することに重きを置いていましたので。

そして、夜には、ごみ袋3袋分のゴミ…。
どれだけ無駄なものと過ごしていたんだろ。

でも、まだ終わっていません。
最終的には、一体何袋になることか。

あなたのお家は、もう大掃除(または、大処分)は始めていますか?

ちなみに、私の家は、ゴミ屋敷ではないですよ!
普段は、わりとキレイにしている・・・はずです。(笑)

それでは、今日のgraceです。

★13:45頃 キノコレ(紀伊國屋書店 富山店

出演:紀伊國屋書店 富山店 係長 朝加昌良さん
101220kinokore2.jpg 101220kinokore.jpg

2010年のキノコレは今日が最後でした。
朝香さん、今年も1年、たくさんの本を紹介していただき、ありがとうございました!

*「キノコレ」は、ポッドキャストでもお聞きいただけます。
*詳しい内容は、graceインフォメーションでもご覧いただけます。

 

★14:15頃   デリデリドットコム〈デリデリドットコム

 

★15:00  サンレポとやま

月・火曜のリポーター 山下尚久さん

今日は「とやま自遊館のオルゴール」について。

◎山プーのブログ ⇒ http://blog.goo.ne.jp/naohisa-1001

 

★15:15頃   「百選横丁おすすめ情報」(百選横丁
       
インターネットショッピングサイト「百選横丁」のおすすめ商品をご紹介!
*百選横丁のサイトは、コチラ

 

それでは、明日のgraceもよろしくお願いします。

grace 18:05:06