ブログトップページはコチラ

12月14日のgrace

2010/12/14 火曜日

たじまゆきこです。

最近、FMとやまの某スタッフの携帯電話を見たら、
買った時についていた保護フィルムをつけたままにしていました。

しかも、フィルムのまわりがもうボロボロなのに、つけているんです。

それを見た瞬間、取りたくて取りたくて我慢ができず、
「取ってもいいですか?」と聞いたら、
「だめー!!!」と拒否されてしまいました。
自然に取れるまで、そのままにしておくのだとか。

ちなみに、私は、すぐに取ってしまいたくなるので、
気になって仕方ありませんでした。

あなたは、どうですか?

ずっとつけてますか?
それとも、すぐに取っちゃいますか?

それでは、今日のgraceです。

★13:45 Beauty Road 

12月のテーマは「2011年を読む」

今日は「食」の話題。

出演:ヒラキストア 金森美世さん 矢後一恵さん
101214hira1.jpg

ヒラキストアがイチオシしているのは、
化学調味料無添加の「美味安心(びみあんしん)」シリーズ♪
101214hira2.jpg

なんと90種類もあるんですって。

是非、たべてみてね!

 

★14:15頃  デリデリドットコム〈デリデリドットコム

 

★14:25頃  12月10日にオープンした「カーサービス トルク」をご紹介!

出演:カーサービス トルク代表 数井英明さん
101214kazuisan.jpg

◎カーサービース トルクのHP
http://t-torque.net/

 

★15:00頃 「サンレポとやま」

月・火曜リポーター 山下尚久さん

今日は「雪道運転のポイント」について。

◆山プーのブログはコチラ↓
http://blog.goo.ne.jp/naohisa-1001

◎サンレポとやまでは、メッセージを受付中!
コーナーについて詳しくは、こちらを見てね↓
http://www.fmtoyama.co.jp/program/program_info_951.html

 

明日のgraceもよろしくお願いします。

grace 18:49:43