ブログトップページはコチラ

12月2日のgrace

2010/12/2 木曜日

たじまゆきこです。

hitachi101.jpg

今日は、「北陸・日立グループ環境フェア2010」会場の
富山国際会議場から、公開生放送でお届けしました。

しかも、時間も拡大バージョン!
11:30から15:55までの放送でした。

お越し頂いた皆様、ありがとうございました。

放送が終わってから、
同じく講演会を終えたばかりの野口健さんと
少しだけお話させていただきました。

私が今年健さんとお会いするのは、
1月の講演会、夏の富士山に続き、3回目でした。
いつもフレンドリーで気さくな健さんなのですが、
お話好きの健さんは、今回も、講演会の後とは思えないほど、
ず〜〜〜っと喋っていらっしゃいました。(笑)

面白くて、熱くて、フレンドリーな健さん。
ちょっとお話しただけでしたが、とても楽しかったです。

また、是非、富山に来て下さいね〜♪

それでは、今日のgraceです。

★12:10頃  「北陸・日立グループ環境フェア2010」をご紹介!

出演:株式会社 日立製作所 北陸支社 支社長 渡辺弘之さん
              北陸支社 犀川学さん
hitachi102.jpg

 

★12:30頃 会場内レポート1

レポーター:上野紋アナウンサー

 

★13:45頃 「モータースポーツパーティ」〈K−one TOYAMA

出演:K-one TOYAMA 代表取締役 佐藤さん
hitachisatosan.jpg

◎佐藤さんのブログ⇒ 「ひとじぃの『あおぞらガレージ』

 

★14:15頃 「デリデリドットコム」(デリデリドットコム

 

★14:30頃 会場内レポート2

レポーター:上野紋アナウンサー

 

★15:00  会場内レポート3

リポーター:FMとやま 上野紋アナウンサー

 

★15:30 「KDDIインフォメーション」

出演:長瀬真さん

 

それでは、素敵な週末を〜。
来週もよろしくお願いします。

grace 18:00:57