ブログトップページはコチラ

11月30日のgrace

2010/11/30 火曜日

たじまゆきこです。

放送でもお話しましたが、
日曜日に美容室に行ったものの、
誰にも気づかれませんでした。(苦笑)

最近、いつも髪の毛を結んでいたし、
仕方ないよな、と思いながら、今、ブログを書いていたら、
遠くの方から、「髪切ったんだね」という声。

もしや私に?

と思って、顔をあげてみたら、
その言葉は私に向けられたものではなく、
久和アナに向けられたものでした。(笑)

今、会社に来たばかりの久和アナの髪型が、
今までと全然違ったのです!

ロングから、ボブへ、大変身!!!
私も思わず、立ち上がって驚いちゃいました。

気になる久ちゃんの写真はこちら。
kyuchanimetyen.jpg
PCの方は写真をクリックすると大きくなりますよん。

さすがに、鈍感の男性スタッフも気づいていました。(笑)

それでは、今日のgraceです。

★13:45 Beauty Road 

行楽の季節、秋!
11月のテーマは「富山にいながら海外気分を味わおう」

今週の旅は、「台湾」

出演:台湾料理 来来来 鷲野由佳(わしの・ゆか)さん

鷲野さんとオーナーの富田さんと。
taiwan3.jpg

スタッフの皆さんと。
taiwan4.jpg

オススメの台湾料理&飲み物。
taiwan1.jpg taiwan2.jpg taiwan6.jpg

台湾の酢豚は、あっさりしていてとても美味しかったです♪
ボリュームのある本格的な台湾料理が、
リーズナブルに食べられ、まさに、台湾気分が味わえます!

★台湾の言葉★ 

・こんにちは ニーハオ
・ありがとう シェイシェイ
・おいしい  ハオチー
・トイレはどこですか? シーショージェンザイナァリー

■台湾料理 来来来(らいらいらい)
taiwan5.jpg

・住所:富山市本郷東部15−2(国道8号線沿い)
・電話番号:076・434・6777
・営業時間:昼は、午前11時から午後2時30分まで。(土日祝日は、午後3時まで)
      夜は、午後5時から午後11時30分まで。
      年中無休。

 

★14:15   デリデリドットコム〈デリデリドットコム

 

★15:00  サンレポとやま

月・火曜のリポーター 山下尚久さん

「ツゥインクルナイトin小杉2010」について。

◎山プーのブログ ⇒ http://blog.goo.ne.jp/naohisa-1001

 

★15:20頃 「北陸・日立グループ環境フェア2010」について

出演:株式会社 日立製作所 北陸支社 犀川学さん、遠藤 駿さん
101130hitachi.jpg

◎北陸・日立グループ環境フェア2010について詳細はコチラ。
http://www.hitachi.co.jp/area/hokuriku/fair/

12月2日(木)のgraceは、11:30〜15:55まで、
富山国際会議場から、公開生放送!
是非、遊びに来てね♪

 

★15:30頃 「KDDIインフォメーション」

出演:長瀬真さん

 

それでは、明日のgraceもよろしくお願いします!

grace 19:52:10