ブログトップページはコチラ

11月11日のgrace

2010/11/11 木曜日

たじまゆきこです。

昨夜、昨日のゲスト、インディゴブルーのライブに行ってきました。

力み過ぎず、でも、音楽に関しては一切、手を抜かない、
プロのお二人から出てくる音&声は、とても心地よかったです。

昨日の放送の中でも言いましたが、
インディゴブルーの音楽は、
気持ちよく、心を「オフ」モードに連れて行ってくれるのです。

仕事帰りの車の中とか、お休みの日の午後とか、
のんびり車の中やお部屋の中で聞いたら、
きっとリラ〜ックス♪できると思います。

アルバムは、10月20日にリリースされています。
ぜひ、秋のドライブのお共にどうぞ♪

それでは、今日のgraceです。

★13:43頃 「モータースポーツパーティ」〈K−one TOYAMA

出演:K-one TOYAMA 代表取締役 佐藤さん

リスナーさんからのリクエストで、
久しぶりに佐藤さんの写真を載せてみました♪
101111kone.jpg

◎佐藤さんのブログ⇒ 「ひとじぃの『あおぞらガレージ』

 

★14:14頃 「デリデリドットコム」(デリデリドットコム

デリラー1分チャレンジ
フィレンツェネオ アサノマキコさん

 

★14:25頃  「ANAクラウンプラザホテルインフォメーション」

出演:ブライダル・コーディネーター 藤崎 仁美さん
101111ana.jpg

10月14日(日)のプレミアムウェディングフェアについて。

◆ANAクラウンプラザホテルのHP  http://www.anacrowneplaza-toyama.jp/

 

★15:00  サンレポとやま

リポーター:FMとやま 上野紋アナウンサー

今日は「五箇山つけそば」について。

 
それでは、よい週末を♪
また、来週もよろしくねー。

grace 18:51:54