ブログトップページはコチラ

10月27日のgrace

2010/10/27 水曜日

たじまゆきこです。

今日オンエアーした、
映画『SP』の岡田君のインタビューに関する
たくさんの感想をいただきました!

ありがとうございます。

私もプライベートのことなど、
もっともっと色々なお話をお聞きしたかったのですが、
限られた時間の中、あれこれ聞きたいのをぐっと我慢し、
映画のお話を中心にたっぷりとお話しいただきました。

番組中、何人かのリスナーさんから、
インタビュー以外の話を教えて!
という質問が来ていましたが、、、そうですねぇ。

岡田君は、終始、笑顔で気さくな方でした。

インタビュー中も、打ち合わせの時も、
ほとんど変わらず、ずっと気さくでしたよ。

中には、本番と打ち合わせの雰囲気が、まるで異なる方もいるのですが(苦笑)、
岡田君は、そんなことはなかったです。

だから、とっても話しやすかったですよ!

きっと、今回のSPに関しても、
様々なところで、何百回もインタビューを受けているでしょうに、
あの、受け答え!

私は、そこにプロ魂を感じました。

やはり、一流と言われる人は、違うね!と、
収録に携わったFMとやまスタッフは、皆、大絶賛でした。

さて、映画『SP野望篇』は、今週末土曜日、10月30日公開です。
ぜひ、ご覧ください!

それでは、今日のgraceです。

★13:45 smile25

出演:大蔵さん
101027daizosan.jpg

FMとやま開局25周年記念コーナー。
「25(ニコッ)」と笑える「スマイル」メッセージを紹介するコーナーです。
メッセージは24時間受付中!

毎週、ベストスマイル賞を決定♪
ベストスマイル賞に選ばれた方には、
FMとやま開局25周年記念のボールペンをプレゼント。

さらに、マンスリーベストスマイル賞に選ばれた方には、
大蔵さんのメッセージ色紙をプレゼントします。

◆10月のマンスリーベストスマイル賞は、
 射水市の隆行さんです!おめでとうございます!
101027smile.jpg

◎smile25について詳しくは、こちらをチェック↓
http://www.fmtoyama.co.jp/program/program_info_952.html

 

★14:15頃   デリデリドットコム〈デリデリドットコム

 

★14:25頃  朗読タニザワ 12ピースのひとりごと(タニザワトモフミさんのHP

・岐阜県飛騨市出身のタニザワトモフミさんの朗読コーナー

 

★15:00  サンレポとやま

出演:上野紋アナウンサー

今日は「ドライブスルー薬局」について。

 

★15:20頃 映画『SP野望篇』主演の岡田准一さんのインタビューをお届けしました!

出演:岡田准一さん (インタビューアー:田島悠紀子)

◎映画『SP野望篇』の公式サイトはコチラ
 http://sp-movie.com/index.html

 

明日のgraceもよろしくお願いします。

grace 20:09:55