ブログトップページはコチラ

10月19日のgrace

2010/10/19 火曜日

たじまゆきこです。

昨日から、ひそかにgrace内でブームになりつつあるのが、「なぞかけ」です。

あるリスナーさんからの

「FMとやまとかけまして…」

というお題に対して、
昨日、今日と、たくさんのメッセージが届きました。

そこで、私も何か考えてみることにしました。

…。

む、難しい!

双方向、音楽、メッセージ、リスナーさん、パーソナリティ、
曲、ラジオ、富山など色々キーワードを出すものの、
ととのわない。(笑)

結構、難しいのね。。。

と思っていたらととのいました!

「FMとやまとかけまして、腕時計ととく。
 その心は、無いと物足りない」

⇒いつもしている腕時計を忘れるとなんか物足りなくないですか?
 ラジオも、あなたの生活にあって当たり前なものになっていたらいいな…
 と思って作ってみました。

う〜ん。いまひとつだな。(苦笑)

また考えてみます…。

それでは、今日のgraceです。

★13:45 10月限定コーナー「メッツゲライイケダ ギュギュッとタイム」

◎graceセット「食欲の秋 うまみギュギュッとウィンナー」の販売は、
 10月14日〜31日。

 食べた感想をお寄せいただいた方の中から抽選で5名の方に、
 イケダ本店で使える商品券1000円分を5名の方にプレゼント♪
 11月1日までに送ってきてね。

イケダの村田さんです。
101019ikeda.jpg

◎メッツゲライイケダのHPはコチラ ⇒ http://www.i-beef.com/

 

★14:15   デリデリドットコム〈デリデリドットコム

 

★15:00  サンレポとやま

月・火曜のリポーター 山下尚久さん

今日は「庄川遊覧船、初の女性船長誕生」の話題です。

◎山プーのブログ ⇒ http://blog.goo.ne.jp/naohisa-1001

 

では、明日のgraceもよろしくね。

grace 19:06:47