ブログトップページはコチラ

大岩湯神子温泉

2010/10/5 火曜日

温泉!温泉!嬉しいなぁー!!やる気350%増し!!やまプーです!!

今日のさんレポは上市町にある「大岩湯神子温泉」からお送りしましたよ。

玄関に着くと不動明王と滝、お多福のお面が皆さんを迎えてくれます。

dscf0811.JPG ←玄関 dscf0812.JPG ←おおっ!

建物の中に一歩足を踏み入れると、玄関の荘厳な感じが一変、
温かい「ほんわか」とした感じに・・・。

温泉の女将さんが作った縮緬細工(ちりめんざいく)が、いーっぱい
並んでて、思わず「すごーい!!」と言葉にでちゃいますよ。

dscf0808.JPG ←左側  dscf0807.JPG ←右側

さらに、建物内には和骨董がたくさんあります。特に「七福神」などが
多く、ご利益がありそう・・・。

dscf0805.JPG ←象牙製  dscf0810.JPG ←金運UP

そして!!温泉ですから、自慢の大浴場が、これまたスゴーイ!!

近くにある「大岩山日石寺」の六本滝にちなんで・・・なんと!?
お風呂にも「打たせ湯」があるのです!!

まさに、「滝」の如し!!これは、びっくり!?です。

dscf0802.JPG ←お風呂に  た、滝だぁ!?

肩こり なんかは一発で治りそうな気がします。

さらに、さらに!!温泉といえば「お料理」!!

海の幸・山の幸がふんだんに使われたお料理が、こんなに出てきます!?

dscf0816.JPG ←お料理1人前ですよ!?

大岩湯神子温泉!!最高だーーーっ!!
お話をお伺いしたスタッフの京田(きょうだ)さん、本当に
ありがとうございました!!楽しかった&おいしかった!!

dscf0815.JPG ←ありがとうございました。

皆さん!大岩湯神子温泉にレッツゴー!!ですよー!!

大岩湯神子温泉

TEL:076−472−3111
ホームページは、ひらがなで「ゆのみこ」で検索です。

grace 17:43:28