ブログトップページはコチラ

9月27日のgrace

2007/9/27 木曜日

たじまゆきこです。

『grace』が終わってから
今週末公開となる映画『クローズド・ノート』
の試写会の司会をしてきました。
そのあと、映画も見てきました。

透明感にあふれていて、
キレイな映画でした。

実際に口に発せられる言葉よりも、
心の中の言葉や、
表情から伝わってくるものがありました。

公開は、あさってです。

それでは、今日graceです。

★13:43頃  「モータースポーツパーティ」〈K−one TOYAMA〉 
         出演:K-One TOYAMA 代表取締役 佐藤さん

 

★14:15頃  「デリデリどっとこむ」(デリデリドットコム
                *デリラー1分チャレンジ
           社団法人 高岡青年会議所 個の心を高める委員会
           委員長 さわかわさん

 

★14:25頃  映画『クローズド・ノート』
          行定監督のインタビューをお届けしました。
          聞き手:牧内直哉さん

 

★15:15頃   「レコメンド!」
                今月は、「エコライフ」をレコメンド!   
          まずは、自分のできることからはじめよう。
          私は、富山の自然を楽しむこともエコの一つだと思います。
          自然を慈しむ心を忘れたくないものです。    

    

★15:30〜  「フロム46」
          今週のゲストは、埼玉県ご出身 グランドプラザ運営事務所
         チーフスタッフ 道木健(みちき・たけし)さん。

         メガネがよくお似合いの好青年でした。
         丁寧に語られる言葉の一つ一つから
         熱い思いがあふれていました。
         グランドプラザを子どもたちの思い出の場所にしたいのだとか。
         素敵ですね!
         
         来週のゲストは、
         福島県出身 木彫展Doit実行委員会 代表
         半井 淳士(なからい・じゅんじ)さん。

 

それでは素敵な週末を♪

grace 23:47:39