ブログトップページはコチラ

さぁ、いよいよスキヤキ!!

2010/8/19 木曜日

上野ですよー。暑いねー。暑かったねー。
南砺市福野の園芸植物園からお届けした今日のサンレポ。

いよいよ明日のオープニングステージを皮切りに、スキヤキミーツザワールド2010が開催されます。

20100819-2.jpg←フローラルステージ、建設中!!

20100819-5.jpg←ヘリオスステージも仕込中。
今年は20周年ということで、
南砺市のさまざまな場所をアーティストたちが巡るキャラバンや
例年以上に力の入ったワークショップが繰り広げられました。

会場設営にも力の入る前日の今日は、なんと朝からサッカーをしていたそうで…

福野小学校サッカースポーツ少年団 VS スキヤキ出演オールスターズ(二日酔い)。

サッカーに言葉はいらない、国境もいらない。大盛り上がりだったそうです。
試合は2-1で福野の子どもたちの勝利。おめでとう子どもたち、そしてお疲れさま大人たち。

これまで出演した各国のスターが一堂に会するスキヤキオールスターズを中心に、
今年も見逃せないアーティストが集まるスキヤキ。

皆さんも是非お越しくださいねー!!!

20100819-1.jpg
↑写真左から、 スタッフの親子?、実行委員長橋本さん、プロデューサーのニコラ氏、上野。
後ろにいるのはフローラルステージの照明仕込みをしていたスタッフの皆さんです。

grace 19:13:03