ブログトップページはコチラ

8月16日のgrace

2010/8/16 月曜日

たじまゆきこです。

週末に群馬の家族が富山に来ました。

そして母が、あるものを置いていきました。

「ぬか床」です。

次、母がくるときまで、
ちゃんと美味しいままキープし続けられるか、相当、心配ですが…
母に教わった通り、毎日、忘れずにかき混ぜていこうと思います。

とりあえず「ぬかみそからし」と追加用のぬかを買いにいかなきゃ〜。

それでは、今日のgraceです。

★13:45 キノコレ(紀伊國屋書店 富山店

出演:紀伊國屋書店 富山店 係長 山田さん
100816kinokore2.jpg

◎今日の本◎
100816kinokore.jpg
・『世界怪魚釣行記』
・『起きてから寝るまで英語表現700』

*「キノコレ」は、ポッドキャストでもお聞きいただけます。
*詳しい内容は、graceインフォメーションでもご覧いただけます。

 

★14:15   デリデリドットコム〈デリデリドットコム

 

★15:00  サンレポとやま

月・火曜のリポーター 山下尚久さん

今日は「小惑星探査機はやぶさストーリー」について。

 

★15:15    「百選横丁おすすめ情報」(百選横丁
       
インターネットショッピングサイト「百選横丁」のおすすめ商品をご紹介!
*百選横丁のサイトは、コチラ

 

それでは、明日のgraceもどうぞよろしく♪

grace 17:57:27