ブログトップページはコチラ

8月12日のgrace

2010/8/12 木曜日

たじまゆきこです。

先ほど、市内を車で走っていましたら、
仕事帰りの人よりも、何人かで連れ立って歩く人たちを多く見かけました。
久しぶりに会って、これからごはんを食べにいくのかな?
なんて、想像しながら、車窓を眺めていました。

そんな様子を見ながら、ぱっと出てきたフレーズがこれ。

「富山で休もう」

富山の観光ポスターに書かれているので、おなじみですよね?

私、この言葉、好きなんですよね〜。

よく、「富山は何にもない〜!」と言う人がいるけれど、
なんでもかんでもあればいいってもんじゃないと思うの。

ごちゃごちゃした生活から離れて、のんびりするには、
富山はとってもいいところだと思うんですよね。

県外からいらっしゃった皆さん、富山でゆっくり休んでいって下さいね♪

それでは、今日のgraceです。

★13:43頃 「モータースポーツパーティ」〈K−one TOYAMA

出演:K-one TOYAMA 代表取締役 佐藤さん

◎佐藤さんのブログ⇒ 「ひとじぃの『あおぞらガレージ』

 

★14:14頃 「デリデリドットコム」(デリデリドットコム

デリラー1分チャレンジ
ビーライン 柳瀬哲也さん

 

★14:25頃  「ANAクラウンプラザホテルインフォメーション」

出演:早木奈美さん
100812ana.jpg

13〜15日の3日間は、
カフェ・イン・ザ・パークのランチビュッフェが
「スペシャルランチ」に!

「黒毛リブロースステーキ」が食べ放題♪

◆予約電話番号:076・495・1112

◆ANAクラウンプラザホテルのHP  http://www.anacrowneplaza-toyama.jp/

 

★15:00頃 「サンレポとやま」    

木曜リポーター:上野紋アナウンサー

今日は「お墓」について。

◎サンレポとやまのブログもあります!
graceブログのカテゴリの「サンレポとやま」をクリックしてね。

◆サンレポとやまでは、メッセージを受付中!
コーナーについて詳しくは、こちらを見てね↓
http://www.fmtoyama.co.jp/program/program_info_951.html

 

★15:15頃  「オダケホームの家づくりについて」(オダケホーム

オダケホームの家づくりについてお届けしています!

出演:オダケホーム南支店 川端(かわはな) 裕一さん
100812odake.jpg

お盆の間、高岡展示場にお越しの際、
「FMとやまを聞いた」とおっしゃっていただくと、プレゼントがもらえます♪

◆高岡展示場:0766・26・3110

オダケホームのHPはコチラ ⇒ http://www.odakehome.co.jp/

 

それでは、また来週の月曜日に〜。
ゆっくりとお盆休みをお過ごしください。

grace 19:45:42