ブログトップページはコチラ

8月4日のgrace

2010/8/4 水曜日

たじまゆきこです。

今日のgraceに「彼女ができました!」という、ハッピーな報告が届きましたが、
「いいなあ」という思いで、ラジオをお聞きの方もいらっしゃったかもしれません。

そんな皆さんに、お知らせです!!!

8月27日(金)のFMとやまの日の夜7時〜
富山第一ホテル 13F ルミエールで行います。

その名も

「ハニーナイトパーティ」

です。

当日は、私が司会でお邪魔します。
ゲームやクイズをしながら、一緒に楽しい思い出を作りましょう♪

◎詳細&申し込みはこちら↓
http://www.fmtoyama.co.jp/contents/info_680.html

あ、あと、出会いと言えば…
「ハイ♪ハイ♪ハイキング♪」の参加者も現在募集中です〜!
こちらは、ハイキングをして、バーベキューを食べて、楽しんでいただくイベントです。

◎詳細&申し込みはこちら↓
http://www.fmtoyama.co.jp/contents/info_673.html

なんなら・・・
どちらも参加しちゃいませんか?(笑)

それでは、今日のgraceです。

★13:45 smile25

FMとやま開局25周年記念コーナー。
「25(ニコッ)」と笑える「スマイル」メッセージを紹介するコーナーです。
メッセージは24時間受付中!

8月のテーマは「夏休み」。

「夏休み」にまつわるスマイルメッセージを募集中!

毎週、ベストスマイル賞を決定♪

ベストスマイル賞に選ばれた方には、
FMとやま開局25周年記念のボールペンを1本差し上げます。
25pen1.jpg
5色の中からどれか1色が届きますので、お楽しみに♪

色の希望があれば、おっしゃってくださいね。
ちなみに、実際のペンの色は、全て黒です。

書き心地もいいですよ〜♪

さらに、マンスリーベストスマイル賞に選ばれた方には、
大蔵さんのメッセージ色紙をプレゼントします。

smile25について詳しくは、こちらをチェック↓
http://www.fmtoyama.co.jp/program/program_info_952.html

 

★14:15頃   デリデリドットコム〈デリデリドットコム

 

★14:25頃 「マイタウンメッセージ」(砺波市

 

★15:00  サンレポとやま

水・木リポーター 上野紋アナウンサー

今日は「犯罪発生マップ」について。

◎コーナーについて詳しくは、こちらを見てね↓
http://www.fmtoyama.co.jp/program/program_info_951.html

 

それでは、明日のgraceもよろしくお願いします。

grace 17:27:49