ブログトップページはコチラ

ブラウンラーメーーーーーーーーン!!

2010/7/29 木曜日

上野ですっ!

暑さの落ち着いた今日は入善町へ。

今月発売された入善ブラウンラーメンが気になる!!と、
このラーメンを企画・販売する合同会社「善商」の上田勝也さん、佐田洋さんにお話を伺いました。

20100729-1.jpg←これがブラウンラーメン!どーん!パッケージもブラウン!

20100729-2.jpg←開けると味噌樽が登場!見た目も楽しい!
この中に、3食分入っています。
20100729-6.jpg←サンプルとして1食作っていただきました!

「海老味噌」をうたっているこのお味噌。確かに一口食べるとエビの柔らかな香り!!

今日お話を伺った佐田さんは普段、丸善醤油で味噌を作ってらっしゃいます。

20100729-3.jpg←大きな味噌樽も見せていただきましたよ。
その味噌のスペシャリスト、無類のラーメン好き(自称)をして、
「こんなラーメン食べたことない、と思いました。」と言わせてしまうラーメン。
あなたもいかがですか?

20100729-7.jpg←写真左から上田さん、上野、佐田さん。
お土産用として市販されているほか、
入善町を中心とした飲食店でのアレンジラーメンも好評だそう。
取り扱い店舗についてはHPをチェック!!↓↓

http://www.art-koubou.co.jp/zensyou/product.html

grace 19:45:54