ブログトップページはコチラ

6月30日grace

2010/6/30 水曜日

たじまゆきこです。

サッカー日本代表、ありがとう!

昨夜は、某店で、サッカー好きな人々ともに、大盛り上がりで観戦しました。
テレビに向かって本気で応援するサポーターたちの1人として、
その場にいられたことが、すごく楽しかった。

選手と同じように肩を組んだり、国歌斉唱したり、手を取り合って喜んだり…。
一体感、すごかったなあ。なんか、ちょっと青春!気分でした。

残念ながら負けてしまったけれど、
でも、私自身、岡田ジャパンから得たものはたくさんありました。

これからは、サッカーを見る目が変わりそうです♪
とりあえず、今までで一番、サッカーが好きな自分がいることは確かです!
4年後までには、もっともっとサッカーを深く知っていきたいな。

それでは、今日のgraceです。

★13:45 smile25

FMとやま開局25周年記念コーナー。
「25(ニコッ)」と笑える「スマイル」メッセージを紹介するコーナー。

出演:大蔵さん
acacuo6i30aeu.jpg

今日は、6月の「マンスリーベストスマイル賞」を決定!
acacuoieeie.jpg
今月は、富山市の由香さんが選ばれました。おめでとうございます。

7月のテーマは「こども」です。

◎smile25について詳しくは、こちらをチェック↓
http://www.fmtoyama.co.jp/program/program_info_952.html

◎大蔵さんのブログはコチラ↓
http://ameblo.jp/kitabacks/

 

★14:15   デリデリドットコム〈デリデリドットコム

 

 

★15:00  サンレポとやま

水・木リポーター 上野紋アナウンサー

今日は「水着」の話題♪

◎サンレポとやまでは、メッセージを受付中!

コーナーについて詳しくは、こちらを見てね↓
http://www.fmtoyama.co.jp/program/program_info_951.html

 

★15:15    東芝のエアコンをご紹介!

出演:東芝 松永さん
aiciaeu.jpg

東芝エアコン 大清快シリーズ  NEW UDR をご紹介♪

 

それでは、明日のgraceもよろしくお願いします。

grace 21:18:18