ブログトップページはコチラ

6月22日のgrace

2010/6/22 火曜日

たじまゆきこです。

昨日に引き続き、またまたサッカー話題です。

昨夜、仕事を終え、家に帰ってテレビをつけたら
ポルトガルvs北朝鮮戦が既に始まっていて、がっかりしたのも束の間、
あ、決まった、あれ、また決まった、わ〜お!まただー!テレビに向かって大はしゃぎ。

実況の方の
「できれば、ロナウドに1点取らせてあげたい」
という誘導実況に(笑)、まんまと私もはまってしまい、
ポルトガルでも北朝鮮でもなく、結局、ロナウドを応援していました。

でも、ちゃんと、決めてくれましたね。
背中の上でボールを転がしつつも、落ち着いてシュート!
シュートを決めた後の、ハニカミスマイル、かわいかったなあ♪

次のポルトガルの試合は、25日(金)午後11時〜vsブラジルです。

できれば、もう一度、ロナウドのハニカミスマイルが見たいな。
いや、次は、満面の笑みが見たい!

それでは、今日のgraceです。

★13:45 Beauty Road 

「美」をテーマにお送りするコーナー。
6月のテーマ:「梅雨時期を美しく楽しく過ごしましょう!」

今日は「深層水エクササイズ」について。

インストラクターの佐野順子さんです。
100622tarasopia.jpg

難しい動きはしていないのに、かなりいい運動になりました。
しかも、楽しくて、ずっと笑っていました。
笑いすぎて、顔の筋肉もいい感じにほぐれたような気がします。

タラソピアでは、深層水の中で行う様々なエクササイズのプログラムがあります。
7月から新プログラムになりますので、是非、お早めにお申し込みください!

◎タラソピアのHP ⇒ http://www.thalassopia.com/

 

★14:15   デリデリドットコム〈デリデリドットコム

 

★15:00  サンレポとやま

月・火曜リポーター 山下尚久さん

今日は「南砺バットミュージアム」について。

◎サンレポとやまでは、メッセージを受付中!
コーナーについて詳しくは、こちらを見てね↓
http://www.fmtoyama.co.jp/program/program_info_951.html

 

それでは、明日のgraceもよろしく♪

grace 19:48:13