ブログトップページはコチラ

4月9日のgrace

2007/4/9 月曜日

たじまゆきこです。 

富山も桜の満開宣言が出ましたね。
週末にお花見に行かれた方も多いようで。
私も、昨日は遅くまで飲んでいましたが、寒かった〜! 
日中暖かくても、夜はかなり冷え込みます。
お花見に行かれる方は、厚着をされた方がいいかも!

yozakura.jpg

では、今日のgraceの紹介です♪

★13:45頃 「健康豆知識」 
         今月のテーマは、「肥満について考えてみよう」。

★14:15頃 「デリデリドットコム」
         HPはこちら。あなたも記事を投稿してみませんか?
        http://www.derideri.com/toyama/

★15:15頃 「ゆきれぽ」
         週末に東京ミッドタウンに行ってきました。
         小沼ようすけさんのフリーライブを見てきました!
         「ゆきれぽ」はこちら。   
         http://www.fmtoyama.co.jp/blog/tajima/
          
         
   
★15:25 「お花のプレゼント」 
       お花のお店「花はる」から、毎週抽選でひとつ、
       記念日にお花をプレゼント♪
       ご希望の方は、あなたのお名前・電話番号と
       お届け先のお名前・住所・電話番号を必ず書いて、ご応募下さい。
       ↓こちらから「grace」宛てに送ってね!
      http://www.fmtoyama.co.jp/program/request_22.htm

★15:30 「フロム 46」
        今週のゲストは沖縄県出身・呉屋貴教さん。
        プロバスケットボールリーグ bjリーグ
        富山グラウジーズ選手です。 

         goyan3.jpg 

明日のgraceもよろしく〜。

grace 17:48:52